雷の轟沈

暁 昨日の続きです!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 雷の被害状況は?(゚Д゚#)! 暁 はいっ!(・д・ = ・д・) マッハの焼き付き モーターホルダー溶解 モーターカバー溶解  シャーシ、、、変形してます( ;∀;) 店内を爆走した為にホコリの付着が酷いです。 ベアリングは全て洗浄ですね( ;∀;) 俺 しっかりしろっ!雷っ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雷 ゴメンね、、、司令官、、、。雷撃処分して下さい、、、。 俺 バカヤロー!!二度とそんな事言うなよっ!俺が全力で治すからな!!(゚Д゚#)!暁、演習は中止だっ!幸いパーツは沢山売ってるからリストを作成してくれっ! 暁 了解ですっ!(・д・ = ・д・)待っててね❗一人前のレディとして、お姉ちゃんが助けるからね(*´・ω-)b! 雷 でも、貴重な走行時間が、、、。司令官、データがまだ足りないわ、、、。( ;∀;) 俺 やかましいっ!我が鎮守府に雷撃処分の文字は存在しないからなっ!ヽ(゚Д゚)ノ!死んで楽になるより、のたうち廻ってでも生きろっ! 暁 リスト出来ましたっ!d(>ω<。)! 俺 こ、これは、、、。やるなっ!暁🎵モミモミ❤すぐに帰投するっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 機関出力全開っ!全速力で会社に戻りましょう‼早く仕事を終わらせて高速修復を手伝いますd(>ω<。)! 雷 ありがとう、、、みんな、、、。 暁 さあっ!仕事も終わりましたし、やりますよ‼(*´・ω-)b! 俺 用意したのはいつものアルトラルスターだなっ!ヽ(゚Д゚)ノ!ホエイル式の作りかけからサス部分は徴用して、センターシャーシは新調するぞっ!今回の演習結果から、タイヤ径を変更。24mm 装着に伴い電池落としを廃止する。メンテナンス性を犠牲にしてでも充分過ぎる位、車高を確保するっ!Sのマシンをちょっと参考にして、ガタツキを完全に無くすぞ! 雪風 タイヤはノーマルならペラ在庫有りますっ!d(>ω<。)!黒の中径に両面テープ張りました‼貫通は? 俺 ノーマルシャフトでいくヽ(゚Д゚)ノ!  暁 スパーの削り在庫有りませんっ!(・д・ = ・д・) 俺 ギヤは取り合えずそのまま、全体の構成から掛かろう❗d(>ω<。)! 暁 フロントの構造をナンチャラに、リヤを内蔵サス!?し、司令官っ!これってヽ(゚Д゚)ノ 続きます🎵

2017/06/01 09:04:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop