中径バレル出来た~!

匂いなくなったら完成なのかな?プラスチックみたいにはなってない(笑)一緒に漬けた大径ローハイトはハードくらいの硬さで思ったより硬くないかな?もう少し縮んで欲しかった。 昨日漬けたスーパーハードはふやかしたら大径ローハイトホイールに難なくハマったのでこれはたいして縮まなくてもいいかなと思う そもそも柔軟成分もたいして入っていないだろうと思って漬けてもあんまり伸びないかもとも思っていたけど 意外と伸びたのでどうなるのか楽しみでもあり不安でもある(笑) あとはハードを漬けたらどうなるのか試せば今回の検証は一旦終わりだけどなにホイールに付けるか決まらない! 大径ハードを小径まで縮められるのかな?

2017/06/02 23:54:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

タイヤより先にホイールが死ぬかなと思われますよね?あと臭くなったらヤバイ!アルミホイールで爆発しても困るしレンジでチンは危険かもしれないと今更ながら思いましたΣ(゜Д゜)

名も無き者 【K.R.project】

ローフリクションとエックス用小径バレルとダンガン用タイヤとラジアル(?)も試してみないとかな?レンジでチンはやってみたいけど万が一のときは嫁に埋められそうです…。

ナイスミドル【K.R.project】

おっ!お疲れ様です!浸けタイヤ完成ですね!乾かし方もいろいろ試せそうです(^^)いろいろやってみますね(^^)

pagetop