品川沖海戦に向けて 7

俺 これより大規模改造を行うっ!ヽ(゚Д゚)ノ!助手の暁君もしっかり頼むよ❗ニッパーくれっ! 暁 はいっ!司令官(・д・ = ・д・) 俺 ここのヤスリ掛けヨロシクッ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 はいはいっ!o(・ω・= ・ω・)o 俺 ざくり頼んで良い?(゜.゜) 暁 もちろん‼d(>ω<。)! 俺 ちょっと切断してくるε=(ノ・∀・)ツ 暁 今のうちにコーヒー入れましょーね❤ 俺 各パーツは大体出揃ったな~⤴( ´∀`) 暁 休憩します?美味しい☕ありますよ🎵 俺 サンキュー‼うん、美味しい🎵(*´・ω-)b 暁 良かったわ✨煉司令官の日記でも見てやすみましょ~⤴( ・∀・) 俺 なるほど♪膝枕で仰向けも🈶だな☀(*´・ω-)b!暁、ヨロシク❤ 暁 仕方ないわね☀(*´・ω-)b!いらっしゃい❤ 俺 オラッ✨ε=(ノ・∀・)ツ 暁 あの、、、。セーラー服の上着の中に顔が入ってますが、、、。恥ずかしいよっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ 俺 眺めは最高だ~⤴( ・∀・)煉司令官、アドバイスありがとー🎵ハアハアたまらん❤ 暁 早く作業に戻りましょうよっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 よ~しっ!やるぞ‼グリス持ってきて~⤴( ・∀・) 暁 はいっ!\('_\)(/_,)/ 俺 全体を組んでみようっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ良いんじゃない!d(>ω<。)! 暁 タイヤを変えますね🎵車高は高めですね!♪ (#^ー°)v 俺 ゆとりピン打ちをするぞっ!カーボンステーくれっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 息子さんからS2シャーシのリヤステー貰ってきました🎵( v^-゜)♪ 俺 でかしたっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ19mm のゆとりにはこれが一番🎵 暁 カーボンは重ねないで、これ一枚でやるの?(゜.゜) 俺 ふっふっふっ!秘密兵器はこれだぁ!!ヽ(゚Д゚)ノ!  暁 余ったブラック強化シャフト?何するの? 俺 これをマルチステーの裏側に接着止めして、梁の役目をさせるんだ🎵カーボン二枚分の強度以上を実現させるぞっ!しかも4本で200円っ!FRP より断然安いからガンガン使うぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 すごく、、、かたいです、、、❤(/ω\)キャー 俺 明日はモーター慣らしなっ!多分小径で行くから回転数上げて行こうε=(ノ・∀・)ツ 暁 お疲れ様❤続く🎵

2017/06/03 09:07:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

雷改はもーすぐ竣工予定ですっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ本来は低予算フルFRP でやる予定でしたが、ジャパンカップなのでパッと見カツくしました🎵

冬麻煉

お腹は聖域( ・`д・´)キリッ 黒光りする棒を使うとはナイスアイデアですね♪ 雷の復活が楽しみです(^-^)

pagetop