新車に

取りかかっております。 MAメインですが今回はS2! S2はトータル2台目になりますが とりあえずシャーシ部はこれで良しとして あとはヒクオ類をどうするか? なのですが、どうするか?ではなく もう決まってます。masaさんの パ○りで!汗 グリシスver.6風‼️で。爆 で、先代のグリシスはどうしたかというと やはりというか、FRPでは強度不足で何しろ軽量でスピードが半端なく、C.O.時に割れたり折れたりで壊れることが多くて作り直すのもねぇ。 と思いまたまた真似事で申し訳ないですが 新たに作ります。さてガッチリカーボンプレートで行くか😅

2017/06/03 21:05:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ありがとうございます‼️ あまり優先的にミニ四駆に取り組めない状況ですがコツコツやって行こうと思ってます。

masa

強化は、適度に強化されて、ペラシャ滑りも悪くないので、いいですよd=(^o^)=b 各部の補強は必須になりますが、たのしみにしていますヾ(@゜▽゜@)ノ

  • masa
  • 2017/06/04 02:46:29
マグナム

S2の強化シャーシを今回使います‼️ 先代のは良かったのですが 私の作りが今一だったことも原因の一つ と、FRPでは耐久性に問題ありですね。 なので、今回はガッツリ作り込みしていきます❗

masa

カーボンがオススメですよw爆d=(^o^)=b 軽量に仕上がるので、チューンで充分戦えるはずですw( 〃▽〃)完成楽しみにしていますヾ(@゜▽゜@)ノ

  • masa
  • 2017/06/03 21:29:41

pagetop