新しいボディを作る

金曜日に定時に仕事を終え、新橋へ直行して、発売日だった超速ガイドを入手すると共に、初めてのポリカボディを入手しました。 合わせて興味のある色と下地用の黒。 あとはGUPを適当に。 さて、初めてのポリカボディ。 友達が塗ってたのを見て「自分の方がカッコよくできるかもしれん!」と謎の対抗心からチャレンジしてみた。 サイトやら書籍なんかを調べながら丁寧に塗って行く。 どっかのサイトでドライヤーで強制的に乾かしてるようなのもあったから、ちょうど季節で綺麗にしておいたサーキュレーターで炙る(?)。 色んなものを剥がしてとりあえず完成。 あとは適当にステッカーでも貼るかね!

2017/06/04 03:44:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop