品川沖海戦に向けて 8

暁 司令官っ!煉司令官の日記見ました?(゜.゜)やはり24mm で来るみたいですね!23.5mm のニュータイヤでは5レーンのロングレースに不利かしら、、、。(*T^T) 俺 う~んそんな事ないかな?同じモーター(回転数も)で同じギヤ比ならタイヤ径に勝敗のカギが託されるけど、レーサーによってはバラバラだからね☀(*´・ω-)b! 暁 本当は作り直すの面倒くさいだけでしょ~(*T^T) 俺 しゃーないべっ!ヽ(゚Д゚)ノ!煉司令官みたいなオシャレタイヤ削り機なんて持ってねーもんっ!会社の高さ1メートルはあるボール盤でやってンだからね❗パワフルで良いけど微妙な調整がマジで大変なんだよね~(*T^T) 暁 さぁ!フレキの作成に戻りましょう🎵( v^-゜)♪カーボンマルチステーの重量は1㌘以下なのね~⤴ブラック強化シャフトは1㌘ね!カーボン&FRP の二枚重ねよりは重いけど、前後で使っても約1㌘しか増えないならほとんど誤差の範囲ですよd(>ω<。)! 俺 リヤのゆとりピンは短く削るぞ~ヽ(゚Д゚)ノ 暁 最大の問題はスタビね~⤴( ・∀・)要らないって言う人も多いですが司令官っ!どーします? 俺 着けます‼d(>ω<。)!何故ならフロントとリヤの高さを揃えたいからっ!見た目の美しさも大切だよなっ!(゚Д゚#)暁っ!今日のスケジュールを報告してくれ‼ 暁 娘は前日から実家でお泊まり。息子は修学旅行で旅立ちました。朝から会社で造りたい処ですが、冷蔵庫の調子が悪いのでJoshin行く事になってます❗ぶっちゃけ午後は自由ですね!♪ (#^ー°)v 俺 カーボンスタビがかっこいいなっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ作ろっかな~⤴( ´∀`)ちょっと疲れたからまた後でやるよ、、、。 暁 お疲れ様‼司令官っ!どーします?膝枕しますか?(*´・ω-)b 俺 煉司令官を越えなくてはイカンっ!(゚Д゚#)!腹枕だぁぁぁぁ!!! 説明しよう♪腹枕とは、女の子に仰向けで寝て貰ってお腹を枕にするのだっ!骨が当たらない為に最高の柔らかさを実感できる珠玉の一品である(*´・ω-)b! 暁 ちょっと恥ずかしいけど、、、司令官の為に頑張ります( v^-゜)♪ 俺 おぉ~⤴最高❗d(>ω<。)!柔らかい❤まるでマシュマロの枕だ~⤴やはりうつ伏せでしょうっ!ゴロンっ! 暁 司令官のスケベっ❤

2017/06/04 06:24:47

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop