ニューマシンマシン制作秘話(茶番)

(に)そこの盟友! SFMには2mmぺラシャとおらんげクラウンを使わないといけないんだよ! 2mmぺラシャは重いんだ! どれ位重いか知ってるかい?! (雛)(どうせ35億とか言うんやろ)1.4mmの2倍位やろ (に)2mmぺラシャ1本分だよ! (雛)え・・・? (に)とにかく重いんだよ! SFM自体もなぁ! とにかく 軽くて速いマシンを作りたいから 今回クソ重いエセFMは使わん! (雛)じゃあ聞くけどさ、スク水どビキニどっちが重い? (に)(は?)ビキニに決まってんだよなぁ・・・ (雛)世間的に好まれるのはどっち? (に)スク水に決まってんだよなぁ !(歓喜) (雛)そういう事・・・違う スク水好きは少ないんだよ! 世間的にはビキニの方が受け入れられてるの! だけど あなたはスク水が好きでしょう だから海水浴にスク水を着てけばいいの! そういう事だよ (に)どういう事だよ(困惑) とにかく! 軽くて速いS2を使う! 私の決意は硬いんだ!ジュラルミン並にな! 意義は認めない↑ 私にとって意見はケツの穴と一緒だよ!

2017/06/04 21:27:01

MACHINE

  • ライトウェイト公爵(ホモピンク3号)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop