雷改の演習

俺 雷が治った事だし、シェイクダウン行くぞオラッ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 電文ですっ!司令官っ!宛、司令官。Kホビーにて待つ❗送り、S親子。以上ですっ!(*´・ω-)b! 俺 返信だぁぁぁぁ!!ヽ(゚Д゚)ノ!受けて立っぞっ!チームにも招集を掛けてくれ✨ε=(ノ・∀・)ツ 雷 はーいっ!司令官🎵以下のレーサーが参戦を表明しました( ☆∀☆) Sさん せなくん りょーたさん ムンクさん カッシーさん 司令官含めて6人ですね!前日に伊勢万に行ってた人が結構居たみたいです。早速用意して向かいましょうε=(ノ゚Д゚)ノ 暁 まもなく川越海域に到着しますっ!全員既に集結してますね~⤴ 俺 毎度~⤴みんなのセッティングはどーよ?(゜.゜) 暁 マッハのノーブレーキみたい、、、。ここの人達頭おかしい、、、。(*T^T)    俺 ハイパーのノーブレーキで行ってみよう‼d(>ω<。)! 雷 司令官の為に出撃しちゃうね❤( 〃▽〃) 俺 は、速っ!スタート、バンク、飛距離のどれをとっても一級品だぁ🎵( v^-゜)♪しかし、完走しないな、、、。(*T^T) 雷 ブレーキをお願いします🎵d(>ω<。)! 俺 おっしや!ブルーで様子見てみよう!これでどーよ?(゚Д゚#)! 雷 いけるっいけるわ!!ヽ(゚Д゚)ノ勝負よ! 暁 実況しますっ!りょーたさんにセナパパが相手よっ!今、スタート!!ヽ(゚Д゚)ノスタートは雷がトップ‼一週目後半にりょーたさんが抜いて二週目突入っ!りょーたさんco よっ!セナパパとの一騎討ちね!ファイルラップでセナパパco !勝者っ!雷🎵( v^-゜)♪ 俺 貴様たちもまだまだよの~⤴d(>ω<。)! 一同 まだまだっ!(゚Д゚#)! 暁 ここからKホビー勢の本気を見ることに、、、。(*T^T)雷も善戦しますがりょーたさんやセナパパ、常連客の速い事速い事。勝ち星はあまり上げられず演習終了。 俺 ふえぇ、、、。参りました( ;∀;)しかし、ただでは帰れんっ!速いレーサーを二人もチームに強制加入させました🎵d(>ω<。)! 暁 お疲れ様でした司令官🎵さぁ帰りましょうε=(ノ・∀・)ツ 俺 今晩中に雷のマイナーチェンジだっ!手応えバッチリ公式戦はこれで行くぞオラッヽ(゚Д゚)ノ 雷 もーっと私に頼って良いのよ❤(*ノωノ)

2017/06/05 05:20:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop