ミニ四駆について熱く語るそうです

そこの盟友! 今回 ミニ四駆について考えてみたわ 最近ミニ四駆ブームが来た事で改造も進化した訳だ しかし! それを真似するだけでは「自分の」改造テクでは無いと思うんだよ そして コピーじゃオリジナルは永遠に超えられないよ! 私が大事だと思うのはプラスアルファ! 流行りプラスアルファをしない限りレースだってワンメイク状態じゃないか! VSに前ヒクオ リア提灯 ペラタイヤ 確かに速いよ 速いけど それを真似しただけでただ精度を求めるだけ それじゃ 自分のアイデア 個性が無いし 流行りに依存するだけじゃないか! 私は自分のオリジナル 世界に1台のマシンを作ってこそのミニ四駆だと考えるんだ! りどつ!

2017/06/05 19:22:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

(株)河城技研工業@休業

そう言ってもらえて嬉しいです!(`・ω・´)ゝ

カイノ

いい考えだと思います!

pagetop