品川沖海戦に向けて 9

暁 無事に雷のフロントユニット交換出来ましたね( v^-゜)♪ 俺 次は暁の番なっ!オラッ服脱いでケツこっち向けろっ!(゚Д゚#) 暁 いーやー( ;∀;)レディに乱暴な事しちゃダメー(*T^T) 俺 うっ、、、こ、これは、、、。Σ(゚∀゚ノ)ノ 暁 何なんですか?司令官?(゜.゜) 俺 異音の原因はカウンターギヤのナメっていたせいだが、交換した後も異音が消えない、、、。詳しく調べる必要が有るが、ダメージが軸受けに及んでいる公算が高い、、、。((T_T)) 暁 そっか、、、メンテナンスだけでは無理なのね、、、。4月から最前線に立ち続けてましたからね(ノ_・、) 俺 雷改に続いて、改に為る時が来たんだなっ!(゚Д゚#) 暁 私もモデルチェンジしてくれるの?(゜.゜) 俺 当たり前だっ!(゚Д゚#)お前が居なくなったら秘書艦はどーすんだっ!突っ込み担当と突っ込む対象の暁は我が鎮守府に無くてはならない存在なのだっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 凄く嬉しいけど、何を突っ込む気ですかっ!(゚Д゚#) 俺 何って、ナニに決まってんだろっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 条例に引っ掛かりますよっ!(゚Д゚#) 俺 青少年育成健全条例改正案反対っ!(゚Д゚#)!表現を律する前に己の心を律する術を覚えよっ!アニメもネットもゲームも無い時代からロリコンは存在しているんだっ!ヽ(゚Д゚)ノ蓋をし背ける事より、向き合い律する事が大切じゃないのかっ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ! 暁 司令官は完全にアウトですっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 と、言うわけで暁補完計画発動!!我が鎮守府の奇跡の存在っ!数多の優勝をもぎ取ったエース機である暁を更なる高みへ昇る為に何をすべきか考えようd(>ω<。) 暁 同じ仕様にするんじゃ無いの?(゜.゜) 俺 我が艦隊にある全てのマシンの雛型は暁なんだよ🎵シャーシは違えど雷にも暁型の考えは活かされているんだっ!(*´・ω-)b雪風をMA の暁の立ち位置に残してフレキとして生まれ変わってもらうからな‼ナイトレース迄に何とかしたいな☀(*´・ω-)b 暁 嬉しいっ!(*´・ω-)b楽しみにしてますね~⤴、、、そろそろパンツ返してくれません?さすがにスースーするんですけど、、、。(*T^T) 俺 ちっ!気づいてたか、、、(*T^T) 暁 続きますっ!

2017/06/06 05:45:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

私はフェミニストでーすっ!(*´・ω-)b!とりあえず、そー言っとけば何かオッケーな感じ?(゜.゜)

冬麻煉

雷に続いて暁まで… 大変だと思いますが改への改装頑張って下さい! 私はロリコンでもありますが紳士でもあります。 駆逐艦は見守り愛でるのが一番ですwww

pagetop