暁補完計画 1

雷 皆さんおはようございます❗秘書艦代理の雷です❤暁の大改装につき、暫く秘書艦の任に就きます‼もーっと頼って良いのよ(*´・ω-)b! 俺 では、暁。心配せんで寝て待っててくれっ!d(>ω<。)!な~に少しの間さっ!全力で生まれ変わらせるからな(^-^) 暁 ありがとう司令官( v^-゜)♪それから雷、あまり司令官を甘やかしちゃ駄目よ✨司令官と雪風の事、お願いね❗(*´・ω-)b! 雷 わかったわ🎵私に全部任せて‼o(*⌒―⌒*)o 暁 司令官、この体で会えるのも最後だから一言だけ言わせて。私、この鎮守府に着任して幸せでした。ありがとう、これからもよろしく♪ 俺 あぁ、こちらこそ。 今までありがとう。 これからもよろしく♪   雷 暁の精神とマシンの切り離しは完了しました!(*-ω人)作業に掛かれますっ! 俺 あぁ、、、。降り出したな、、、雨、、、。(*T^T) 雷 え?今日は快晴です、、、よ、、、(ノ_・、) 俺 いや、雨だよ、、、。(*T^T) 雷 し、司令官っ、、、。(;´Д⊂)そんなんじゃ駄目よっ!頑張って‼d(>ω<。)! 俺 泣くのはここまでだっ!ヽ(゚Д゚)ノ!最高のマシンで暁を迎えるぞっ!(゚Д゚#)! 雷 はいっ!司令官っ!(*>д<) 俺 フレキは確定してるが、雷とは仕様を変えるぞ❗日曜に演習した時、ちょっと見せてもらった川崎式フレキを自分なりに解釈して装備させるっ!(゚Д゚#)!まぁホエイル式の親戚みたいな感じでびっくりする程の違いは無いが精度が出しやすい利点があるんだな~⤴暁、、、、いや、雷。項目を纏めてくれっ! 雷 もーっと頼って❗司令官っ!d(>ω<。) 川崎式フレキ(我流) 大径ホイール 跳ね上げリヤブレーキ フロントヒクオ ロング東北ダンパー オリジナル減衰システム 新ボディ ニューペラタイヤ   雷 こんな所ですね🎵( v^-゜)♪ 俺 早速シャーシの建造に入るっ!ヽ(゚Д゚)ノ!雷、ルーター! 雷 はいっ!(・д・ = ・д・) 俺 インパクトっ!(゚Д゚#) 雷 どーぞっ!d(>ω<。) 俺 切断機のブレーカー入れてくれっ! 雷 はいっ!インバーターも出力下げました❗(^-^) 俺 グラインダーをスタンバイっ!(*>д<) 雷 はーいっ!d(>ω<。) 続きます☀

2017/06/07 05:48:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop