走行会!

先日、6/4にこのアプリで知り合ったスギムラ(2号)さんの紹介で草レースに参加させてもらいました。 主に姫路BBBでよく走らせている方々の集まりとのことでしたが、皆さん気さくな方々で程良いゆるさの雰囲気の中で、自分らでコースの設営からしつつ走らせてきました。 いくつかレースもあり、順位は分かりません(優勝ではない)でしたが、うちのニンジャダガーが初めて景品もらいました(笑) コース設営のありがたみを感じたり、スギムラさんと念願のニンジャマシンで写真が撮れたりと、充実した1日になりました。 スギムラさん、本当にありがとうございました!また誘ってください!

2017/06/07 22:55:51

MACHINE

  • Ninja TRIDAGGER

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

すぎむラ(2号)

参加ありがとうございました!自分もやっとNinjaマシンで写真撮れたので良かったです。 またあんな感じで緩く集まることがあると思うので、次も参加お待ちしてます\(^o^)/

pagetop