突然の演習

雷 司令官に入電ですっ!宛、司令官。修学旅行明けで休みなの。走らせに行きたい‼(゚Д゚#)!送り、息子。電文は以上でーす( v^-゜)♪ 俺 え~?暁の建造に集中したいが息子の走らせる機会も少ないし、しゃーないっ!行くかっ!(*>д<) 雷 電文を送りますね🎵40秒で支度しなっ!グズクズしてると夜が明けちっまうよっ!(*>д<)、、、これで良いの?(゜.゜) 俺 午後一番に出発だがな!雷、ラピュタの見すぎだよっ!(*>д<)確かに俺もすきだけどさ~⤴d(>ω<。)! 俺 旗艦っ!雷。バックアップっ!雪風。出撃すんぞっ!(゚Д゚#)! 雷&雪風 了解っ!司令官‼d(>ω<。)! 息子 伊勢万行きたい‼\(^_^)/ 俺 良いよー☀(*´・ω-)b!じゃー出撃っ! 雷 まもなく演習海域に到着しますっ!(* ゚∀゚) 俺 旗艦っ!雷っ!出撃~⤴(*>д<) 雷 もーっと頼って❗司令官( v^-゜)♪ 俺 うん、やはり速いなっ!安定してるっ!(*´・ω-)b!もっと速度上げるぞっ!(゚Д゚#)! 雷 し、司令官っ!速いっ!ふっ飛ぶっ!(゚Д゚#)! 俺 ( ´゚д゚`)アチャーやり過ぎたか、、、。 雷 司令官ごめんね、、、。大破です、、、。(*T^T) 俺 ぎゃーっやっちまったっ!(゚Д゚#)!ユニットの付け根が、、、。こりゃシャーシ交換だな、、、。(;´Д⊂) 雷 ごめんね😢💨💨 俺 JAPANcup前に分かって良かったよ☀ナデナデ🎵暁用に造ってたシャーシを雷に回すから直ぐに治るさっ!(*´・ω-)b!データ取るからもう少し頑張れるか?(゜.゜) 雷 はいっ!やります‼o(*⌒―⌒*)o 俺 雷、今日の総括を頼むっ!(*´・ω-)b! 雷 はいっ!行きますね❤ 1.公式では五周も走るため23.5では、後半にリスクが強い 2.疑似コースではブレーキ調整はあまり意味がない為、ノーブレーキ覚悟すべし 3.今よりも強いフレキに改良 今日はここまで🎵また明日~⤴(*>д<)

2017/06/08 07:14:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop