ジャパンカップ2017に向けて ②

煉 今日はジャパンカップに向けて金剛の改装をしていくよ。 金剛 HEY!提督!やっとワタシの出番デスネー! 煉 あ、金剛。…居たの? 金剛 なぁ!?ヒドイですテイトクー!ワタシは貴方のお嫁さんデスヨ!? 煉 冗談だよ(笑) 金剛 ムーーー!(プンプン) 煉 電ちゃんは? 金剛 電ちゃんは今日非番デスネー、埼玉の鎮守府にでも遊びに行ってるんじゃないデスカ? 煉 んじゃ金剛手伝ってくれ。今日は君の東北ダンパーの改修だ。 金剛 Yes!まっかせて下サーイ! 煉 じゃあ俺がカーボンを切断していくから金剛はヤスリで形を整えてくれ。出来るだけ左右対称にね。 金剛 了解ネ!フンフン♪今回のトウ…ダンパー?はどんなものになるんデスカー? 煉 今回のは出来るだけビスやナットを使わない組継ぎの二段式ロング東北ダンパーだよ。 金剛 クミ…?(-ω- ?) 煉 要はカーボンに溝を切って組み合わせて瞬着で固定して作るんだ。後マスダン自体も動く二段式にするよ。 金剛 それによるadvantageはあるんデスカ? 煉 まず以前のロング東北ダンパーはビスで固定していたから衝撃でよく動いていたんだ。ロックナットでも駄目でね、毎回走る度に絞め直してたよ。 金剛 Oh sorry~.(シオシオ) 煉 あっ削り終わったら一度洗って仮組してくれ。…でも組継ぎ式なら瞬着固定だから動かないし軽くなるし見た目カツくなる!(多分) 金剛 Stylishになるのは嬉しいネー♪ 煉 金剛は今でも綺麗だけどね。 金剛 …(*/∀\*)(テレテレ) 煉 よし、後は瞬着で固定してカーボンの粉で補強したらほぼ完成だ。マスダン部も中空ピンにしたし……おーい金剛帰ってこい。 金剛 ハッ!?Burning Looove!(ガバッ) 煉 (ヒョイッ)時間と場所をわきまえなさい。 金剛 うー……。 煉 ふくれてないで、ほら完成だ! 金剛 Wow!Congratulations!イイ感じネー♪ 煉 今日の作業はここまで、ではアデュー! 金剛 Bye♪ 煉 んじゃ金剛行こうか。 金剛 …? 煉 急に抱きつこうとしてきたからムラムラして来た。 金剛 ?…??…へ?! この後滅茶苦茶後悔した(金剛が)

2017/06/09 00:09:35

MACHINE

  • 金剛チュート改 Ver1.01
  • 金剛チュート

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

冬麻煉

金剛 こちらはワタシに任せて、ゆっくりしてきてダイジョブデース♪ 煉 変な事されたら連絡しなさい、一式陸攻飛ばすから。 金剛 ファッ!?

パパンテ

電 すいません司令官っ!埼玉の鎮守府が立ち直る迄帰れません❗なのです‼(*´・д・)

pagetop