ホビーゾーン東久留米 ショップレースに向けて(茶番)

(に)6月18日 ホビーゾーン東久留米でショップレースがあるんよ (雛)で?ホモピンク実戦初投入ってこと? (に)そうだよ (雛)セットはこの前のままで行くの? (に)リアのマスダンを車重が110gギリギリになるまで増やすのと 場合に寄ってはブレーキを強める (雛)へぇー(無関心) (に)問題は毎回来る「速い人」だ・・・ (雛)速い人くらい居るでしょ (に)いいや ある人が毎回来てるんだけど ホビーゾーンはもちろん田無リビンでも完膚なきまでに叩きのめされてんだよ その人に如何に遅く当たるかがキモだな! (雛)聞いてて情けなくなってくるわ (に)当たり前だよなぁ? 言ってて虚しいもん

2017/06/09 00:05:30

MACHINE

  • ライトウェイト公爵(ホモピンク3号)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop