電の訪問

電 おじゃましま~す✨なのです(*´・ω-)b! 雷 あら、電🎵いらっしゃ~いd(>ω<。)!ほら、あなたっ!娘が帰って来ましたよっ! 電 はわわ、、、。そもそも電はここの子ではないのです(゜.゜) 俺 やあ、お帰り~⤴呉の煉君とはうまくやってるかね?(*´・ω-)b! 雷 折角帰ってきたんだから、ごちそう用意しなきゃね🎵( v^-゜)♪今日は泊まっていくでしょ~? 電 はわわ、、、。状況が全く見えないのですっ!なのですっ!(*´・д・) 雪風 雷かーさん、ただいま~⤴d(>ω<。)!ってあれ、電がいる~⤴こんにちわっ! 雷 おかえり~ほら、雪風っ!もーすぐご飯だから早く宿題終わらせなさいっ!ヽ(゚Д゚)ノ 電 、、、雪風、これはどーなってるのです? 雪風 暁が建造されるまで雷が頑張るっ!って、しれぇを甘やかしてたら、いつの間にか、お母さんになってたの~⤴d(>ω<。) 雷 あなた~🎵晩酌の準備出来ましたよ~⤴電、ちょっと雪風を呼んできて(゚∀゚*) 電 はわわっ!完全に実家っぽくなっているのです‼(゚Д゚#)パパンテ司令官が、まるでサザエさん家の波平なのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雷 さぁ~食べましょ🎵(*´・ω-)b!電が帰って来たから、今日はすき焼きよ✨ 俺 これは精がつきそうだなっ!ヽ(゚Д゚)ノかーさん、今夜は寝かさんからなっ! 雷 もーあなたったら❤ 電 、、、ヒソヒソ、、、雪風、なんなのです?どーなってるのです?(*´・д・) 雪風 唯一の突っ込み担当の暁が居ないから現在の埼玉鎮守府にはボケ担当ばっかり残ってしまってどーにもならないのです( ;∀;) 雷 ほらっ!おしゃべりしてないで食べなさいっ!ヽ(゚Д゚)ノ 電 このままでは駄目なのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ!パパンテ司令官っ!力不足ではあるかも知れませんが、暁が戻るまで電がサポートするのですっ!(゚Д゚#) 雷 あら、当分こっちに居られるのね🎵かーさん嬉しいわ✨ 電 雷っ!貴女はサザエさん家のフネさんじゃないのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 どーした?ワカメ、、、?(゜.゜) 電 私はワカメちゃんじゃありませんっ!ヽ(゚Д゚)ノ暁がどれだけ苦労してたか分かりました(;´Д⊂)早く暁を戻さなきゃっ!なのです‼ 電 煉司令官っ!暫く帰れませんっ!続く❗

2017/06/09 05:33:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

雷 あら、マスオさん(煉司令官)とサザエ(金剛)から入電ですよっ!あなた~⤴ 俺 おやおや、どーした?(゜.゜) 電 いい加減にしなさいっ!ヽ(゚Д゚)ノ!なのです❗うぅ、帰りたい、、、。😢

冬麻煉

煉 あちらは突っ込み不在で軽く惨事となっているようだ! 金剛 電ちゃん、気をしっかり持つデース…

pagetop