暁補完計画2

電 昨日の続きです☀暁不在の埼玉鎮守府はボケと突っ込みの中の突っ込みだけが居なくなったアンバランスな状態に、、、。(;´Д⊂)明日から、ビシッとしてもらうとして、お風呂に入って来るのです🎵 電 はぁ~⤴良いお湯❤(゚∀゚*)ここのお風呂は大きいから気持ちが良いのです( v^-゜)♪ん?、湯煙の先に人影が、、、。 雷 あら、電も来たのね🎵久しぶりに、かーさんが頭洗ってあげよっか~?(*´・ω-)b! 電 はわわっ!一人で洗えますっ!ヽ(゚Д゚)ノ!でも折角だから、背中の洗いっこしましょうか!? 俺 じゃー電から洗ってやるっ!四つん這いになってケツこっち向けろっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 電 はわーっ!ヽ(゚Д゚)ノ!なんでパパンテ司令官迄入っているのですか!! 雪風 バチャバチャ!!d(>ω<。)!キャッキャ🎵(*´・ω-)b! 俺 雪風っ!風呂で泳ぐな(゚Д゚#) 雷 家族で入ってるだけよ☀(*´・ω-)b!恥ずかしがる事、無いじゃないの❤ヽ( ・∀・)ノ 電 と、とにかく電は出るので司令官さんは向こうを向いてて下さい!!(/ω\)キャー 俺 おーいっ!雷、体洗ってくれ~ 雷 はーいっ!ヽ( ・∀・)ノ 電 はわわっ!タオルで洗わないで雷の身体を使って洗ってるのですっ!ちょっと雷っ!止めなさいっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雷 とーさんは肌が弱いからタオル使えないのよ~⤴(゚∀゚*)!電も前を洗うの手伝って❤ 電 煉司令官にも裸を見せた事無かったのに、、、。(;´Д⊂) 電 さて夜中になりましたっ!鎮守府の見廻りです☀(*´・ω-)b!司令官の部屋から何かが聞こえてきますね~?(゜.゜) 俺 ソコは大事な所だから丁寧に頼む🎵(*´・ω-)b! 雷 こーかな?クリクリッ🎵 電 (はわわっ!二人っきりで何を、、、。(/ω\)キャー) 俺 上手いぞっ!良い感じだ🎵(゚∀゚*)!そろそろ入れるぞっ! 電 (もー怒ったっ!)バタンっ!いい加減にしなさいっ!暁が居ないのを良いことに何をしてるんですか❗暁が可哀想なのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 大きい声を出すなっ!ヽ(゚Д゚)ノ今、暁用にシャーシ作ってんだからっ!(゚Д゚#)雷、センターユニットとの接合部に擦れる感じが無いか良く確認してくれよっ! 雷 はい!司令官❤続く🎵

2017/06/10 07:05:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

電 煉司令官🎵安心してなのです。電は清い身体のままなのです☀覗きの件は後で詳しく。(ゴゴゴゴゴ、、、。)(゚Д゚#)

冬麻煉

煉 ただしうちの子に手を出すなら陸攻総出で爆撃しに行きますのであしからず( ̄∇ ̄*)ゞ 金剛 出撃準備はバッチリネー♪

パパンテ

俺 良かった🎵それなら電に身体を使ってタオル無しで全身洗って貰います❤

冬麻煉

煉 電はムッツリ(爆)ちなみに裸を見られたことないと思っているのは電だけです。つまり…… 金剛 ヘーイテイトク!少しお話しがありマース!(ゴゴゴゴゴ…)

pagetop