Be-1 製作日記🎶🎶(2回目♬)

みなさんお久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ 今日は約1ヶ月ぶりのミニ四駆🎶🎶 やっとBe-1製作の続きが出来ました。。 朝は晴れ間が見えたので☀️ 今回は塗装に決定ぇ〜🌈 妄想を繰り返したおかげで。。 構想はだいたい決まってるんですww ということで早速作業開始です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 前回と同じように下処理から♬ サーフェイサーが乾くのを待ちながら。。 走行用のS2シャーシを仮組み!! どうしたの私💦手際良すぎww でもここで事件が੧(❛□❛💦) タイヤが大きくてボディがつけられません💦 慌ててみなさんのマシンを検索🔎 どうやら当たる部分は切っているみたい。。 切って削ってを繰り返して、 なんとか乗せられましたが。。 ちょっとボディが動いたら当たっちゃいます💦 もっと小さいタイヤってあるんでしょうか? やっぱりぺらぺらタイヤ?? 下地が乾いたので! 気を取り直して1色目♬ パールはやっぱりキレイです✨✨ でも今回は差し色٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ と。ここで突然の豪雨☔️☔️☔️ やっぱり手際良すぎたみたい。。(-᷅_-᷄๑) 続きはまた今度♬ いつできるかなぁ。。

2017/06/10 13:23:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

Andrew〜♬♬

えっ?えっ?シャフトを長くするんですか?(・・?) そもそも長いシャフトが売ってるんですか?また未知との遭遇になる予感。。(。-_-。) まぁ宇宙人の私には慣れっこですけどもww

フェブラリー

シャフトを72ミリにしてスペーサー挟んで…ってトコですかね~。ホイールの穴を貫通してやると、ホイールが抜けにくいし幅も調整しやすいかもですね!(≧∀≦)

Andrew〜♬♬

フェブラリーさん🎶いつもコメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶幅を広げるのは良さそうですね♬でもどぉすればいいんだろ?(・・?)スペーサーを挟むとか??

フェブラリー

久々のミニ四駆でブランクを感じさせないドコロか、進化してるとは…⁉流石はAndrewさん♪ タイヤ干渉は思いきってフェンダー切り取るか、ドレッド(ホイールとホイールの幅)を広げるとかですかね~♪

pagetop