ホビーゾーン東久留米ショップレースに向けて(バージョン2)

(に)新マシンも完成したし! 今回こそ 商品券ゲットするぞい! (雛)めっちゃ頑張ってる思ったらそういう事なのね(^ω^;) (に)私が張り切る理由があると思うのかい!? (雛)ほら、もっと こう・・・勝って嬉しいとかさ・・・ね? (に)考えが甘いよ(ノ∀`)アチャー (雛)悪かったわね (に)まぁまぁ そんなに怒んないw 勝って嬉しいってのもあるっちゃあるからwwwブッw ブフフwwwww (雛)笑わないでよ(இдஇ`) (に)あーメンゴメンゴ (雛)(krしてぇ・・・) (に)そんでさ 今日 ヨォドォバァシィ〜で色々調節してきたよ 結構欠陥が多くてさ・・・ (雛)()それはそれは大変だったね (に)小ばかにしてるでしょ (雛)してないよ してないしてない (に)まぁ そのままレースに望まなくて良かったよ そんくらいヤバかった(´・ω・`) 2017/06/17 12:09:16 (に)やっぱり日曜えのもとサーキット行くわ (雛)は? (に)え? なう(2017/06/21 12:44:31) えのもとサーキット楽しかったです

2017/06/21 12:44:39

MACHINE

  • ライトウェイト公爵(ホモピンク3号)

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop