暁補完計画3

続きです🎵 電 はわわっ!こんな夜中にマシン制作ですか?Σ(゚∀゚) 俺 まーねっ!d(>ω<。)早く暁を戻したいから雷にも頼んでるんだ~。 雷 暁は瀕死の私を寝ないで看病してくれたのよっ!(*´・ω-)b!必ず最高のマシンになってもらうのっ!ね~司令官っ!❤ 電 私も手伝うのです( v^-゜)♪良いですか、司令官‼ 俺 よっしゃ!センターユニットのヤスリ掛けを頼む🎵(*´・ω-)b! 電 はい!あの~?ここにあるリヤユニットは?(゜.゜)? 雷 それは失敗とまでは言わないけど今回は見送る事にしたパーツよ✨精度が要求されるので、3セットは駄目にしたの(*T^T) 電 どれも問題無いレベルなのです、、、。暁に、対する想いがとても強いのですね🎵(゚∀゚*) 俺 今夜中に完成させて試運転だっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雷 朝ですよ~っ!(゚∀゚*)みんな起きなさ~いっ!ヽ(゚Д゚)ノ 電 あれ?いつの間にか寝てしまってたのですっ!Σ(゚∀゚)はわわっ!司令官が私を抱き枕にしてるのです‼ 俺 むにゃむにゃ、、、。暁、、、少しおっぱいが大きくなったか~?ムニュムニュ🎵 電 三連装魚雷発射!!(゚Д゚#) 俺 あばばばばっ! 雷 司令官、おはよーってどーしたのっ!ヽ(゚Д゚)ノ!ボロボロじゃないっ! 電 知りませんっ!プリプリ‼(゚Д゚#) 俺 いよいよ試験走行に入るっ!ヽ(゚Д゚)ノペースメーカーは雷っ!電は記録係をヨロシク‼ 電 はい!伊勢万海域での合同演習には、ヌッキー、ゆたしゃん、ルイージ、だんぼーさん等が集結予定です❗(゚∀゚*) 雷 モーターはマッハねっ!行きます‼ 俺 安定してるな~⤴(*´・ω-)b次は新造艦だっ! 電 スイッチON!ハイパーで行きまーす‼は、速い‼26mm タイヤが後半でも速度を伸ばしてるのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 これは凄い‼Σ(゚∀゚)とんでもないマシンになりそうだ🎵最速レーサーのだんぼーさんにも圧勝だと、、、。(゚∀゚*) 雷 これはJAPANcupのメインを変えた方が良さそうね( v^-゜)♪ 俺 良いのか?雷、、、。(゜.゜)? 雷 鎮守府の勝利が私達の願いなのっ!だから私のパーツを使って❤司令官が喜ぶ姿を横で見れたら嬉しいな🎵 俺 特等席で見せてやるっ!続く!!!

2017/06/11 02:07:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

俺 いや~すいません(笑)暁と間違えて揉みしだいてしまいましたよ~⤴

冬麻煉

煉 電ちゃん!必要なら試製6連装の使用を許可する!(電ちゃんの乙πはわしのもんじゃ~!) 金剛 新造艦とても速いみたいで楽しみネー♪

パパンテ

ボディーがまだなのです‼Σ(゚∀゚)ローラーを公式用に付け替えてボディー完成の後に暁の精神を定着させます( v^-゜)♪もーすぐ完成予定🎵

ナイスミドル【K.R.project】

新造艦気になります!!(*^ω^*)

pagetop