暁補完計画 完結編

雷 遂に完成しましたねっ!d(>ω<。) 俺 あぁ、みんなのおかげだよ‼(*´・ω-)b! 電 これで埼玉の鎮守府も元通りなのです( v^-゜)♪ 暁 着任してすぐ旗艦と秘書艦なんて良いの?(゜.゜) 俺 雷の進言でもあるし、ボディーの無い状態で試験走行に行ったが最速マシンに無事仕上げる事が出来たよ‼( ☆∀☆) 電 そ~なのです☀(*´・ω-)b!伊勢万海域で演習しましたが、カツいマシンに殆ど勝ちましたよ🎵(゚∀゚*)前回ナイトレース優勝者にも勝てましたしね~⤴なのですっ! 暁 このボディーは?(゜.゜) 俺 時雨のボディーを再塗装して仕上げた🎵(゚∀゚*)!建造を約束したのに台数制限の為に中々実現出来なくてね、、、。(*T^T)時雨の幸運艦の力を分けて貰う意味も含んでる❗ 俺 暁型の現在出来る最新モデルであり、雷から新品の公式用のローラーを貰い、時雨からボディーを貰った。我が鎮守府の総力戦なのだっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 これぞ一人前のレディなのねっ!( ☆∀☆) 電 はい!!なのです❤(^o^)それでは電は呉に帰りますね✨ 雷 え~?もう帰るの?(゜.゜) 電 暁が竣工する迄の約束ですからね✨d(>ω<。)!それに、煉司令官が寂しがるのです☀ 俺 金剛の胸に顔を埋めて喜んでんじゃね?(゜.゜)? 電 もしもそーなら試作6連装魚雷の最初の餌食になって貰うのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雷 煉司令官の日記には、むちゃくちゃセ⚪ロスしたって書いてあったわよ🎵 電 へ~(ピキピキ)司令官、燃料と弾薬の補給をお願い出来ます?(゚Д゚#) 俺 電には大分世話になったしなっ!( ☆∀☆)よし、航空基地からも増槽付けた零戦を全機発進させよう🎵巨乳に溺れた煉司令官をお仕置きだ~⤴(嫉妬) 電 それでは今迄お世話になりました🎵(゚∀゚*)!また遊びに来ますね‼ 雷 貴女はうちの家族なんだから、いつでも帰ってきて良いのよ🎵( v^-゜) 電 ふふ🎵はい!なのです❤(^o^) 暁 行っちゃったね、、、。(*T^T)長女として、おもてなししたかったのに、、、。 俺 品川沖海戦で活躍して報告しよーな🎵(゚∀゚*)!ムニュムニュ❤ 暁 どこ触ってるのっ!ヽ(゚Д゚)ノプンスカっ! 俺 やっぱ電の方がちょっと大きいか? イラッ続く❗

2017/06/12 05:33:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

冬麻煉

煉 低姿勢のボディはカッコいいですよね、やはりアバンテはイイ(*´・ω・`)b 金剛 …(テイトクに電ちゃんからEscapeするよう進言するべきカ…汗)

パパンテ

357マグナムさんありがとー‼前日に五レーンの練習走行に行って本番を迎えるつもりです🎵(゚∀゚*)!

マグナム

遂に完成ですか\(^^)/ 優勝間違いなしっすね‼️ 私も週末完成して昨日シェイクダウンでした!

pagetop