品川沖海戦に向けて11

暁 司令官っ!ブレークインが終りましたよ~⤴(゚∀゚*)! 俺 サンキュー暁っ!そのままリフレッシユ&アナライズに移行してくれ‼ヽ(゚Д゚)ノ!因みに数値は?(゜.゜) 暁 はいっ!全て1.43Vですね~少し低く無いですか?(*_*) 俺 大丈夫‼ブレークインに使ってるのはパワーレックスだから満充電迄いかないのさっ!新品の電池を起こすなら負担の少ない機械でやるのが一番だからね✨d(>ω<。)! 暁 じゃーもっと強い電池になるのね‼( ☆∀☆)楽しみ~⤴ 雷 司令官~⤴モーターの準備が整いましたよ~!(*´・ω-)b! 俺 JAPANcupに持っていくモーターは8個だ‼ヽ(゚Д゚)ノ!内訳はハイパー5マッハ3だねっ!良し!回転数を調べよう🎵 雷 司令官‼前に書いておいた回転数よりも何個か下がってますよっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 使用頻度が少ないモーターは落ちてる事が多いのさ⁉新品のモーターも開けよう🎵( v^-゜)♪ 雷 ぷっ😆💨開けぽんのマッハに28000回転が有るわよ(笑)外れね~!( *´艸`) 俺 イヤイヤ🎵当りだよ‼( ☆∀☆)これを待ってたんだ🎵 雷 えぇ?何で?(-_-;)? 俺 ハイパーの最高回転数でも27000位しか持ってない中級レーサーの俺には大事なのだ!ハイパーでノーブレーキはトルクが高すぎて入りきれなかったとしても、マッハなら低トルクのために行ける事が有るんだよ☀ジャンプは低く、最高速はハイパーより速い。正にJAPANcupの五レーンにうってつけかもね!?(゚∀゚*)! 暁 今日の司令官はいつもと違うわ‼( ☆∀☆)ただのスケベだと思ってたのに🎵(゚∀゚*)! 俺 あ?ただのスケベですが、何か?(゚Д゚#)!ひん剥くぞっ!ごらっ!! 暁 ふえぇ、、、。(*T^T) 雷 ハイパーを5個も必要ですか?(゜.゜)? 俺 ハッキリ言うと要らない!!( ̄^ ̄)しかし、念のためね✨ハイパーの一番遅いモーターからテストを始めて出来ればマッハ迄完走させるぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ!ある程度走ったら暁は休ませて雷でテストするからな‼ 雷 司令官もーっと頼って良いのよ❤(^o^) 俺 今晩、雷に大径ホイールを履かせて暁仕様に改装するからな❗JAPANcup前にメインを壊す訳にはいかないからね~(゚Д゚#)! 続く🎵

2017/06/14 04:49:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

モーターを使いこなすのが難しいです、、、。(*T^T)慣らしもそうですが、まだまだ奥深さを実感してるのです‼ヽ(゚Д゚)ノ!

冬麻煉

煉 モーター管理は大変ですよね。自分も今マッハとハイパーを2セットずつ育成しています。うまくいくかわかりませんが… 金剛 テイトクは今独自の慣らしを試してるのデース!

♪希 ♪ M.T  E.J.

後、フロントは短く、リヤは長くする方法もありますよ👍

パパンテ

ありがとーございます🎵息子に伝えておきます☀(*´・ω-)b!

♪希 ♪ M.T  E.J.

もしくは、重心を低くしましょう。

♪希 ♪ M.T  E.J.

ブレーキで制御です。w 私は合えて、マッハモーターでノーブレーキです。w

パパンテ

お疲れ~

タツンテ

まぁ予選敗退ですねー

パパンテ

つーか、息子じゃん、、、。県大会どーだった?

パパンテ

大変良い質問ですね✨お答えします🎵 つ、か、わ、な、い、で(*´・ω-)b! わかりましたか?では次の人~⤴

タツンテ

モーターの回転数が高いとコースに入らないんですけどどうすればいいですか? 約スプリント39000

パパンテ

うーらーやーまーしーい(*T^T)36500のマッハは焼け落ちました、、、。

♪希 ♪ M.T  E.J.

しかも、トルクが高いです。w

♪希 ♪ M.T  E.J.

私のモーターはマッハで、約31000~36000rpmです。w

パパンテ

本当はもっとずぼらな性格ですよ~(*T^T)

♪希 ♪ M.T  E.J.

良い感じですね。 モーターはマシンの命ですから、慣らしには神経質ですね。

パパンテ

ありがとー😉👍🎶まだ公式戦迄やること多いの~(゚Д゚#)!

ナイスミドル【K.R.project】

す、凄い!ただのスケベだったなんて公言してしまうなんて・・・!漢(おとこ)ですな・・・!モーターに気合を感じます!頑張って下さい!

pagetop