吉沢シューティングスターKスペック

だんだん、色んな意味で『ガチ』にしています。飽くまで『吉沢チューン』はネタ色強めでしたが… 飽くまで響きが気にいっているので『吉沢』の冠は絶対取りません。 しかし、ボディ的にもSSが好感触なのでDDとかエンペラも作れる気がしてきた。 そして、残念ながらハコスカ、モンスターはローラーのみ取り除いて、休眠マシンにしました。しばらくは、おやすみ。スキルアップを手助けしてくれてありがとう。 しかし、ミニ四駆を非常にお洒落な大人の趣味へと昇格させたい。 カバンにスマホ、飲み物、手帳、ミニ四駆、筆記用具…的に素通りレベルにしていきたい。 つーか、いまさらMSの楽しさ判ったぞ。サスとか作りてーな。

2017/06/14 08:31:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop