ジャパンカップ2017に向けて ③

煉 今日は前回の続きでリア回りを組むよ! 金剛 Yes♪今回もよろしくネー! 煉 電ちゃんまだ帰ってないの? 金剛 今日中には帰ってくるみたいダヨー♪ 煉 じゃあそれまで作業するか。 金剛 今回のリアローラー回り、いつもと違いますネ! 煉 いつもは両ネジシャフト使っていたけど今回はモーターピンだね。かなり久々だよ(笑) 金剛 どうして今回はモーターピンをChoiceしたんデスカ? 煉 ジャパンカップのコースはかなりアップダウンが激しそうだから出来るだけ軽くしたかったんだ。 金剛 Hum…ではピンを少しCutしたのはどうしてナノ? 煉 以前にも言ったけどコースBとAAはダブルバウンシングの後にすぐ橋桁があるんだけど高さがあると引っかけてしまいそうなんだ。だから気持ち短くしたよ。 金剛 なるほど、Conviction♪ 煉 …よし、これでリアは完成かな!少しはカツく見えるかな? 金剛 No problem!こんなに綺麗にしてくれてワタシ嬉しいデス!(≧∇≦) 煉 次回はフロントを改修していくよ。楽しみにしていてくれ! 金剛 Okey. See you next time! 煉 ではアデュー! 金剛 これでfinish?な訳無いデショ! 煉 へ? 金剛 ほら、電ちゃん帰ってキタヨー♪ 煉 おー、おかえr… 電 司令官さーーん! 煉 …気のせいかな、電ちゃんの後ろに沢山の零戦が見えるんだが… 金剛 パパンテ司令が電ちゃんになにか吹き込みましたネ! 零戦 ダダダダダダダダ! 煉 うわっ!?マジで撃ってきやがった!?しかも俺だけ!? 金剛 電ちゃーん!きっと誤解ダヨー!? 電 司令官さん! 零戦 Attack. ready… 煉 …まさか爆撃!? 電 なのdeath(# ゜Д゜) 零戦 Now. チュドーーーンッ!!! 煉 ぎぃいやぁぉぁぉぁぁぁぁ!! 金剛 テイトクーー!

2017/06/14 21:37:47

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

えー?そうだったんですかっ!電には、煉司令官と金剛がむちゃくちゃセ⚪ロスしてるって伝えたので、、、。テヘペロっ!

冬麻煉

頑張って!愛媛までは一月以上あるから( ̄∇ ̄*)ゞ

冬麻煉

煉 巨乳に溺れた訳じゃないんですよ!ちょっと添い寝してもらって抱き締めながら頭ナデナデしてもらっただけなんですよ!!だから電ちゃん、その酸素魚雷しまっt…(シャッシャッシャッドーン!!)

♪希 ♪ M.T  E.J.

私はまだ、JAPANcup用マシンが出来てなーいー!😱 メインとサブが、1台もなーいー!

♪希 ♪ M.T  E.J.

マシンが、進化している!!

パパンテ

煉司令官が巨乳に溺れるからですよ🎵d(>ω<。)!金剛の公式で輝く姿をこの目でみたいな☀

冬麻煉

どっちの意味で?www

♪希 ♪ M.T  E.J.

ハラショー! す…凄い事になっている。w

pagetop