品川沖海戦に向けて12

俺 今日は雷の改装をするよ~🎵(゚∀゚*)! 雷 やったね🎵d(>ω<。)!司令官っ!んで、何をします?(゜.゜) 俺 前日にドルフィンで五レーンによる最終調整をするわけだが、暁で走らせまくると壊す心配が出る!そこで雷に暁と出来るだけ同じ仕様で走ってもらいたい‼これは訓練ではないっ!ヽ(゚Д゚)ノ!雷のデータが翌日の暁の運命を変えると言っても過言では無いのだっ!(゚Д゚#) 雷 お役に立てるなら大歓迎よ🎵もーっと頼って‼( ☆∀☆) 俺 先ずはタイヤとホイールからなっ!23.5から26mm に変更だぁ!(゚∀゚*) 暁 う~んフロントローラーとのクリアランスを考えるとX用のホイールじゃなきゃ駄目ね~(*T^T)在庫に無いわ、、、。 俺 ホイールが欲しいか?ならばくれてやるっ!探せぇぇぇ!この世の全てをソコに置いてきた!!(゚Д゚#) 雷 世は正に大後悔時代!!!Σ(゚∀゚) 暁 ワンピース!!d(>ω<。)って違うわよっ!ヽ(゚Д゚)ノプンスカ!! 雷 ねえ、司令官っ!これならどーかしら? 俺 あ~大会に出ると必ず貰える蛍光イエローのホイールね~🎵(゚∀゚*)一杯あるよ☀ 暁 うっ、、、。柔らかいわっ!ヽ(゚Д゚)ノ!走ってる時抜けちゃいそうです!貫通必至ですね~ 雷 72mm シャフト持ってきましたよ🎵d(>ω<。)! 俺 う~ん。ぶれる、、、。ブラックシャフトが曲がってるからか?( ;∀;) 暁 ローラーは?リヤに950.520を付けたままですよ?(*_*) 俺 多分、大丈夫だろっ!d(>ω<。)マシンを壊したく無いのはどっちも同じだし、頑丈な仕様で行ってみよう🎵 雷 リヤのウエイトも暁と同じにしなきゃね‼これで疑似コースならぬ疑似公式マシンの完成ね~🎵(゚∀゚*) 俺 最後にフルメンテナンスをするけど今日は時間切れだな☀残りは明日ね‼( ☆∀☆) 暁 司令官に入電ですっ!宛、司令官。そのボディーはレギュ違反じゃね?切り刻み過ぎだべ?送り、S。 以上です。 俺 えぇぇぇ?マジで?これを読んでくれてる暇な、、、じゃないっ!素敵なソコの貴方っ!教えてエロい人‼まぁ大丈夫だと思うけど、予備のボディー持っていくかな~(*T^T) 暁 これスプリングって書いてあるじゃない!!やーだーっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雷 続く🎵

2017/06/15 05:10:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

流石煉司令官っ!エロい人~⤴(゚∀゚*)!予備のボディーはスプリングゆきかぜデース✨季節外れ感半端ね~

冬麻煉

煉 ボディは"多分"大丈夫じゃないですかね。キャノピー部だけなら完璧にアウトですがサイドにカウルついてるしそこそこ長いですしね♪ 電 一応予備を用意していくのはさすがなのです!

pagetop