電池開封、まずは放電から。

正しいか、そうでもないかは別にして。 新しい電池を開封して、とりあえず放電から始めるノー残業日。 聞いた話では、X4アドバンスも修理という名の新品交換が出来るみたいなんだけど、時間も無いし。 いつものオリオンで電池弄り。 そういえば、オリオンは電池が膨らまないんだよね。 アドバンスはシャーシに入らないぐらいパンパンに膨らむけど。 確かにアドバンスの方が電池の電圧上がるし、そっちの方が速くて主流なんだろうけど。 そこまでやって、でもレースに勝てなかったら立ち直れなくないですか? オリオンなら、言い訳がききます(笑)。 何せ途中の表示はともかく、最終的には1.35Vで充電止まるし。 「俺は電池に頼ってないぜ!オリオンにはそんな機能無いからな、男ならクゥゥゥルにいこうぜ?」みたいなノリで。 …ごめんなさい、言い訳です。 アドバンスの修理が間に合えば、新しい電池をパンパンにしようとしてました(笑)。 結果として出来ないけどね。 修理の電話もしてないし。

2017/06/15 20:34:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop