やっと修復おわった(。´Д⊂)

前回モゲたシャーシの代わりができました\(^^)/暫定修復のためかなり肉抜きが荒いですが(笑)前回の撓り捻れシャーシは14gでしたが今回は持ち手を増やすべくサイド残しで16gになりました…。リアの引っ掛かり防止もヒビが入っていたので新調したためにさらに重く♪(/ω\*) ブレーキプレート独立させたのでさらに…。しかしブレーキがかかってもリアローラーに影響しないので効果が出ればいいですが。ブレーキプレートのビスを長くしてマスダンの追加を拡張。走ってみて調子よかったらダイエットしないと(*`Д´)ノ!!! タイヤを中経バレル貫通に変更しました。 リアローラーをピン打ちに戻しました。

2017/06/15 23:59:33

MACHINE

  • 35周年タイヤとボディのMA(3レーン仕様)

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop