品川沖海戦に向けて 13

俺 今から演習に行くぞっ!(゚Д゚#)総員戦闘準備‼ 雷 ヨーソロ~🎵(゚∀゚*)時間はどれくらいありますか? 俺 聞いて驚けっ!30分だ~!予定の仕事が突如変更によるキャンセルを喰らったのだっ!(゚Д゚#)仕掛かり品の請求は絶対通すかんな! 暁 司令官も大変ね、、、。(*T^T)用意出来ました‼いつでも出撃出来ます❗ 俺 緊急演習の目的は暁、雷の確認だ‼ドルフィンの疑似コース前に走らせる機会が在るとは有難い❗(^o^) 暁 間もなく演習海域です‼( ☆∀☆) 俺 暁っ!出撃!(゚Д゚#) 暁 ジャンプも安定してますね‼制震もバッチリ❤バンクの抜けも減速無くて良い感じです☀(*´・ω-)b 俺 次、雷っ!(゚Д゚#) 雷 暁より若干速度が出ませんね( ;∀;)制震、ジャンプ共に問題無しです🎵小径から26mm にした弊害でフロントヒクオにタイヤが干渉仕掛けてます、、、。(*T^T) 俺 マジで時間ねーからモーター試すぞっ!28000マッハから! 暁 ノーブレーキは入りませんっ!ちょっとブレーキ付けたらタイム落ちました‼( ω-、) 雷 早くピットに戻って‼次は27000ハイパーを装填しますっ!C=C=\(;・_・)/ 暁 明らかにさっきより速い‼( ☆∀☆) 俺 ヨッシャ✨多分モーターはハイパーで決まりだなっ!d(>ω<。)雷のパーツ買ったら戻るぞっ! 暁 忙しいわねっ!(゚Д゚#)ここからの予定はどーですか? 俺 暁を全裸にひん剥いてケツをつき出しておねだりのポーズの状態でメンテすっぞ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 ひぇっ、、、。(*T^T) 雷 ねー司令官っ!私は~?( ☆∀☆) 俺 今晩徹夜でモデルチェンジすっぞ!!(゚Д゚#)JAPANcup前にどっちでも行ける様にしょう❗ 暁 最後の最後迄バタバタしますね‼( ω-、) 俺 JAPANcup開幕戦だからなっ!俺達みたいな中級レーサーはあまり多くない引き出しを遣り繰りしながら戦うしか無いからね‼ヽ(゚Д゚)ノ 雷 私のボディー破損したままなの、、、。(*T^T) 俺 作り直すから大丈夫っ!徹夜するって言ったろ?かーさん今夜も寝かさんからな🎵 雷 も~⤴貴方ったら❤(/ω\)キャー 暁 ちょっ!Σ(゚∀゚)何を考えてるの! 俺 3P🎵d(>ω<。)! 暁 ばか❤

2017/06/16 05:29:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ありがとー❗煉司令官っ!d(>ω<。)! 雷改2を準備しましたっ!(゚Д゚#)! 明日の疑似コースにて旗艦を決めたいと思います‼( ☆∀☆)

冬麻煉

煉 遂に明後日ですね!健闘を祈ります( ̄∇ ̄*)ゞ 金剛 Do not regret it!準備は万全にネ!O(≧∇≦)O 電 ファイト一発なのです!(^_^)/

pagetop