明日はレース会なので充電しときます。

前回の充電器ネタでの結果として、 手持ちの充電器のなかでアドバンス2以外では1.37Vあたりで充電終了らしいことが判明。 それなら1.37vのままで戦えばいい。 電圧がアドバンスより低いなら低いなりに。 代わりに電池がパンパンに膨らむことも無いので、 そこはやっぱり安心して使えるというか。 そんな訳で、ウイニングバードにはスプリントダッシュ、ヒートエッジにはライトダッシュのまま。 どんなテレビもそうだった様に。 アスラーダは日本グランプリ決勝に間に合わず。 エアーウルフはレーザー砲を相手に今までのマシンガンとミサイルのみ。 ナイトライダーは修理だけで敵は装甲車。 趣味のレースは、そこまで致命的に不利でもなかろう(笑)。 今日は魚釣りと日産プリンス福岡のプリンスの日、そして準備の為の充電の休日。 プリンスの日の出店のハンバーガーが好きで行くんだけど。 かわいい店員さん(2歳)に癒やされてた(笑)。

2017/06/17 20:34:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop