雨にも負けず、品川

暁 今度ゆっくり報告しますが、遠征組みは全部で10人が揃いました‼( ☆∀☆)しかし、疑似コースで走り込んだレーサーは富士通ポップで全員逝きました、、、。(*T^T) 雷 完走は確か3人?(゜.゜)他はみんな富士通ポップの餌食になったわね( ;∀;) 俺 しかーし、唯一チームからルイージが見事一次突破を果たしました‼( ☆∀☆) 暁&雷 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 俺 俺達の戦いはまだまだこれからだっ!(゚Д゚#)!暁っ!コンデレに舞台を移して再び出撃だっ!(゚∀゚*)! 暁 ピカピカに磨いて準備オッケー🎵d(>ω<。)!  俺 援護射撃は任せろっ!(゚Д゚#)! 暁 え?何を考えてるのかしら、、、?(゜.゜)? 雷 実況の雷ですっ!(゚∀゚*)!暁はコンデレのブースに飾られました‼あーっと❗何故か後ろ向きに飾られていますっ!お尻がキュートな暁ですが、前からみて欲しい、、、。 俺 おーい‼スタッフさ~ん✨向き変えて~⤴d(>ω<。)! 雷 ナイスアシスト!司令官の声に向きを直して貰えました‼( ☆∀☆) 雷 MCガッツが暁のブースを見ています☀ 俺 おーい‼ガッツ‼暁を見てやって!!ヽ(゚Д゚)ノ!判子押して~⤴おらっ!勿体ぶってないで押せや~(゚Д゚#)! 雷 司令官のヤジにも似た懇願でガッツが判子を押しました‼( ☆∀☆)司令官が他の審査員にも同様な行為を繰り返していますっ!暁は恥ずかしそうにうつむいてますっ! ムンクさん  パパンテさん凄いわ、、、。(゜.゜)審査員にごり押ししてる人初めて見たよ、、、。o(T□T)o 雷 結果発表🎵じゃじゃーん!審査員の判子を3つ貰って、、、入選しませんでした( ;∀;) 俺 何でだよっ!(゚Д゚#)! 暁 恥ずかし過ぎて死ぬかと思ったわっ!(゚Д゚#)! 雷 司令官に入電ですっ!宛、司令官。東京2と北進テスト被った、、、。( ;∀;)送り息子。電文は以上です、、、。(*T^T) 俺 お、おぅ、、、。(*T^T)次の公式戦は秋以降かな?俺達の夏が終わった、、、。 暁 まだ夏になってません‼( ;∀;) 雷 また明日ね、、、。続く(*T^T)

2017/06/18 17:41:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

煉司令官疲れたお、、、。しかし、朗報がっ!休業中の息子が悲惨な現状に立ち上がるっ!東京2に親子で参戦決定!!ヽ(゚Д゚)ノ!俺達の夏はまだまだこれからだ‼( ☆∀☆)

冬麻煉

開幕戦お疲れ様でした♪しかし富士通ポップが猛威を振るったようですね(>_<) 暁はコンデレにも参加したんですね!もしかしたらYouTubeにも映っているのがうpされるかも!チェックせねば( ゜Д゜)

パパンテ

コンデレ機会があったら是非出てください‼色々勉強になりました🎵d(>ω<。)!

ツナマヨくん

いろいろとドンマイです。新潟大会コンデレ出ようかな?

pagetop