JC東京大会1

HZ日の出店到着後、しばらくしたら 品川でも目が合いましたが、その人が日の出店に来てました。で、今日の話を聞いたのですが 自分と同じところでC.O.だったそう。 スタートしてすぐのスロープの傾斜が緩かったように思え、ブレーキが全く効かなくC.O. フロント良くてもリヤはブルーじゃなくピンクにしておけばなと 後悔後にたたず。 懸念していたルーズルートはスルー。 オメガバンク ダブルバウンシング 全く問題なく通過。基礎的なスロープで やられた訳ですが機会があれば対策は出来そうなので完走は出来るはず。

2017/06/18 18:09:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

マナパパさん 昨日はお疲れ様でした!🌠

マナパパ

357マグナムさん、昨日はJCお疲れ様でした❗

マグナム

パパンテさん 今日はお疲れ様でした‼️ 雨で一次予選で強制終了したようですね。 で、今回のジャパンカップはギミックがシンプルな部分でやられますね。

パパンテ

今日の猛威を振るったのは間違いなく富士通ポップですね、、、。我がチームの実に8人が犠牲になりました、、、。(*T^T)え?私もですが、何か?

pagetop