本日は久々にシャーシ加工

ナイスミドルさんが新しいシャーシを加工していたので感化されてやりました(笑) ゴリゴリヤスリは明日の晩御飯に影響する可能性があるため今日はざっくり穴あけておしまい(。´Д⊂) リヤ側どうするか決まらんかったなぁ~ 100均のと切れ味がどう違うのか気になりオルファのデザインナイフ(400円)とノコ(600円)を購入しました。 切れ味の違いに驚愕しました。 今までがなんだったのか…。カスは飛び散るけど無音作業でスムーズに進む。切れ味が良すぎていきすぎるのはご愛嬌ですが(笑) 高いのも買ってみたくなるそんな使い心地でした。

2017/06/21 00:29:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

いや!推薦したからには自分でも試さないとです(笑)あと今回は電池落としに挑戦しますよ!

ナイスミドル【K.R.project】

あっ、サイドステップハーフカットですね(^^)それともこれから全切りですか?

pagetop