リベンジっ!品川沖海戦‼1

暁 緊急速報です!!JAPANcup東京2に息子参戦します🎵d(>ω<。)! 俺 なん、だと、、、。遂に来たかっ!ガタッ❗Σ(゚∀゚ノ)ノJAPANcup対策を始めるぞっ!秘書艦、暁っ!報告を頼むぞ✨d(>ω<。)! 暁 了解です司令官っ!(^_^ゞ先日述べましたが今回は富士通ポップに苦しみました。しかし、コースは4種類。それだけを対策しても意味が有りません。何故ならバウジングが牙を剥く可能性が高いですからねっ!YouTubeで軍令本部(タミヤ)から送られた動画を再検証しましょう。 雷 プロジェクター持ってきましたっ!ε=(ノ・∀・)ツ映像をどーぞ❤ 俺 ガッツのマシンはノーブレーキライトダッシュか、、、。良い走りをしてるな。(゚∀゚*)! 暁 バウジングのセット変更後の動画を見るとボディー無しでシャーシが立体交差を潜る時、ガンガンに当たってるわ、、、。 俺 一次突破が目的ならライトが最適かもな?(゜.゜)しかーし、其では次に行けないっ!暁っ!実際走った君の意見を聞こうか。 暁 スタビは低めにして正解でした。フロントローラーの着け位置が低めなのも良いですね。速度超過で弾かれはしましたが、大体は間違ってませんね🎵(*´・ω-)b! 雷 今回、純正スラダンのレーサーを多く見ましたがどーしても取り付け位置が高くなり、富士通ポップ飛び越えの原因の1つでしたね。 俺 疑似5レーンのレーサーに話しを聞いた所、バンパーレスのスラダン車はカーボン折れまくってたって言ってたな、、、。速度レンジが速すぎて木製コースの衝撃に耐えきれないのか? 暁 後は、スラストが支え切れずアッパーになるのかも、、、。バウジングを辛いセットで試した時、僅か30分で五台がバンパーモゲて帰ったと報告が来てます。( ;∀;) 俺 よーしっ!次のコンセプトが決まった‼( ☆∀☆)速いけど遅いマシンだ!!ヽ(゚Д゚)ノ!暁、具体的に書き出してくれっ! 暁 はいっ! 23mm 小径 フロント ノーマルタイヤ リヤ   スーパーハード リジットローラー MS フレキ サイドマスダン ノーブレーキ 高回転ハイパーダッシュ又は遅いマッハ 低めボディー フロントアンダーガード 電池はゆっくり充電の耐久用 以上です🎵このセッティングの理由はまた明日説明しますね(*´・ω-)b!続く❗

2017/06/20 05:37:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

煉司令官、メインマシンはオーバーオールで行けそうですが、雷改2は大破して新造まちです、、、。(*T^T)次の公式は雷を旗艦予定ですっ!お楽しみに‼

冬麻煉

羨ましい(≧щ≦)キーッ! 東京2頑張って下さい♪ いい加減自分もマシン仕上げないと…(-_-)

パパンテ

いいだろ~🎵

、

みなさ~ん。この男、かえちゃんの肩抱いてますよ~。 後で手配書送ります。もちろんDEAD ONLYで!

  • 2017/06/20 07:47:05
パパンテ

いいだろ~🎵

tetsu

ズルい(笑)

  • tetsu
  • 2017/06/20 06:54:58
パパンテ

腰に手を回して写真撮ったけど細かったよ~🎵 d(>ω<。)!

マグナム

あっ!かえちゃんだ! 良いなあ🎵ツーショット‼️

pagetop