リベンジ!品川沖海戦‼ 2

暁 昨日の続きよ🎵(*´・ω-)b! 雷 はいはーいっ!速いけど遅いマシンとは、最高速が遅いマシンを意味します。一次突破は寧ろライトダッシュが効果的かも知れません。ですがその先はつらいです。そこで今までの逆をしようと思います。 暁 まず、車高。前後ステーを上げる事で無駄な減速を無くしてましたが、これからは無駄に減速させます。それでもブレーキによる減速よりは速いはず。 小径23mm だと5周も走る長丁場には向きません。私の経験では、25~26mm が初速、中速、高速のバランスが最もとれていると思います。しかし、ブレーキセッティングが現時点で出せない以上、他の方法で減速させる必要が有ります。まず、車高。前後のステーを1.5迄下げてノーブレーキで減速。バンク等では確実に四輪未接地のセクションがうまれます。23mm のタイヤなら再加速は得意ですからねっ!次にサイドマスダン。これはバウジング対策です。フロントヒクオが走りの理想ですが、ボディーを低めに搭載出来ません。電池ホルダーにボディーをビス止めする事でベタベタに下げます。立体交差を潜る際にはフレキの制震性能を 最大限に利用しますね(*´・ω-)b! 雷 今後の課題は電圧や電流等、まだまだ未知の領域に踏み込みましょう🎵司令官ならきっと出来ますよ‼( ☆∀☆) 俺 金が無いから自作するかな~(*T^T)Amazonで安く電圧計売ってるしそれでも良いけどパッと見たらカツいレーサーっぽくしよっかな(*´・ω-)b! 暁 これからの季節電池の温度管理も重要ですからね~🎵(゚∀゚*)! 雷 続きはまた明日🎵(*´・ω-)b!

2017/06/21 08:34:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ツナマヨくん

⇩了解です。ありがとうございます!俺も買おうかな〜

パパンテ

これからAmazonで購入予定です~🎵メカ音痴なので代引きにしたかったけど、代引き不可で困りました(*T^T)

ツナマヨくん

写真のは電圧チェッカー?できれば作り方?も教えて欲しいです。

pagetop