リベンジ!!品川沖海戦‼ 3

俺 あ~困った、、、。(*T^T)どーしょー、、、。 暁 司令官っ!何があったの?オロオロヽ(д`ヽ) 俺 電圧計造ろうとAmazonポチったら代引きが出来ないの、、、。他の方法やったこと無いから買えない、、、。(*T^T) 雷 も~🎵司令官っ!私に任せて‼( ☆∀☆)カード貸して~🎵(゚∀゚*)! 俺 釣具屋さんのポイントカードじゃだめ?(゜.゜) 雷 え?(゜.゜)?司令官、、、。お金として使えるカードは? 俺 非常用のクオカード✨d(>ω<。)! 雷 あ、あの~(-_-;) 俺 テレフォンカード‼( ☆∀☆) 暁 今時そんなの持ってる人いないわよ(゚Д゚#)!    俺 仕事のガススタとETC しか持ってねーよっ!ヽ(゚Д゚)ノ!そもそも現金主義なんだよっ! 暁 ちょっと財布の中見せなさいっ!ヽ(゚Д゚)ノ!って、マグナム城の割引券ばっかりじゃないっ!お金は?(゜.゜)? 俺 いや~次のJAPANcupについて熱い議論を重ねていたらスッテンテンになっちゃった🎵d(>ω<。)!ナイスミドルさんなんか借金して通ってるよ🎵煉司令官は響の建造費に手をつけて金剛と電にボコボコにされてたし‼ 暁 いつまでも響が竣工しないと思ったら、、、。(゚Д゚#)!いつになったら第6駆逐隊が集結すんのよっ!プンスカ!! 雷 私に任せて‼( ☆∀☆)今頃マグナム城は警察の手入れが入ってるはずよっ!無許可営業だったから~🎵 俺 なん、だと、、、。(*T^T)じゃ~この割引券は? 暁 ただの紙くずよ🎵d(>ω<。)! 俺 しくしく、、、。(*T^T)メインマシンのオーバーホールするお、、、。暁、服を脱いでおねだりのポーズでケツこっち向けろっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 いぃぃやぁぁぁぁ!!!( ;∀;) 俺 新しい減衰ゴムを造ってみたんだ🎵d(>ω<。)!ペラタイヤの中古品を再利用してみた❗どーかな? 暁 ちょっと減衰が足りないかな?(゜.゜) 俺 やっぱ4mm のポンチだと緩いかな?次に細いのは3.6しか売ってない、、、。仕方無い!買ってくるよ~(-_-;) 暁 次は雷の建造ですねっ!ここまでのアイディアを具現化しましょう‼ 雷 雪風も作り直さないとね🎵d(>ω<。)! 暁 続きはまた明日‼d(>ω<。)!

2017/06/22 05:48:52

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

暁 煉司令官のスケベっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 バカヤローっ!男はみんなスケベなんだよっ!(゚Д゚#)!それより電の魚雷がっ!にーげーてー( ;∀;)

冬麻煉

煉 チッ使い込みがバレたか!早いとこズラかr… 電 司令官さぁん…(ドンドンッ) 金剛 テ~イ~ト~ク~…(ガチャガチャッ) 煉 ファッ!?Σ(゜Д゜)

マグナム

割引券は期限ないので心配ないさ~\(^^)/

パパンテ

マグナム城の再建を心よりお待ちしています‼( ☆∀☆)割引券も沢山余っちゃうのでっ!ヽ(゚Д゚)ノ!

パパンテ

ゆうさん、来月の遠征費用貯めないと、、、。(*T^T)

パパンテ

ナイスミドルさんは東京湾のシャコのエサにジョブチェンジするんですね🎵d(>ω<。)!頑張って~🎵

マグナム

バレたか😅笑

ツナマヨくん

自分も財布の中が酷い事になってます(泣)

ナイスミドル【K.R.project】

男達「いたぞ!ゴラァ!金返せっ!東京湾沈めるぞゴラァ!」俺「今財布軽量化中なんです〜!!お金無いんです〜!いゃぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)た〜す〜け〜て〜!・・・」(連れ去られる)

pagetop