やり直し。

昨日のHDJCを慣らしてみたら、電圧上げすぎたみたいで回転落ちる不始末。 結果として、2万を辛うじて超える程度に落ちてしまったので、新しいHD3を買ってきました。 JCじゃないけど、これはこれで。 追記: 27,000手前まで回りました。ウイニングバードはこれで行こうかな。 追記の追加: 同じことをやったスプリントダッシュがイイんだけども(2枚目の方)。 こっちは3vを厳守した結果で、いつもの15vは使いませんでした。 はてさて、ウイニングバードにはHD3を載せたし。 正直、スプリントをJCに使っての、いい思い出とか無いので。 町乗りのスポーツカーに400馬力のエンジンは必要無いと思うんですよね。 でもレースでは必要、だけど。 これがショップレースなら、この場合は間違いなくスプリントを選ぶんですが。

2017/06/22 21:55:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop