ジャパンカップ201:に向けて ④

電 司令官さん、また大本営から連絡が来ています! 煉 また?今度は何よ? 電 えーとジャパンカップ愛媛大会への参加指令なのです! 煉 待ってた!( ☆∀☆)ガタッ 愛媛大会はなんだかんだで一番参加している作戦だ!もちろん参戦するぞ! 電 了解なのです!では熊本大会は辞退されますか? 煉 いや… 電 ? 煉 熊本大会にも参加するぞ! 電 司令官さん本気なのですか!?ここ呉ですよ!? 煉 あたぼうよ!YouTubeで東京大会の動画見ていたら体がうずうずしてきて滾ってるんだ! 電 司令官さんすごいやる気なのです!金剛さんは完成したのですか!? 煉 まだ! 電 では響ちゃんが!? 煉 まだ!! 電 とっとと完成させるのです!(テシテシッ) 煉 (可愛い)大丈夫だ、金剛もうすぐ完成する!響は後ボディだけだ! 電 随分と前からそう言っているのです!埼玉のパパンテさんと暁ちゃんと雷ちゃんもずっと待っているのですよ!?早く第六駆逐隊を揃えて欲しいのです! 煉 ホントにもうすぐだから!?あとちょっとだから!?だからハエ叩きはやめt… 電 なのです!(バシンッバシンッ!) 煉 ぎにゃぁぁぁぁぁ!?! 響 やれやれ、随分と騒がしい鎮守府だね┐(´~`;)┌ 煉&電 !? 続く

2017/06/22 22:28:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

こっちも時雨が再建造待ちのままです( ;∀;)白露型はどれも大好きなんだけどな~🎵(゚∀゚*)!

冬麻煉

先月末の完成予定が一月延期しましたからね(>_<) 流石にそろそろ電ちゃんと金剛のお仕置きが命に関わりそうだったので(笑)

パパンテ

響の竣工キタ━(゚∀゚)━!楽しみ❗マグナム城であれだけ豪遊してもちゃんとやる事やってるんだねっ!d(>ω<。)!

冬麻煉

よろしくネー♪

♪希 ♪ M.T  E.J.

愛媛大会はお世話になります‼️

♪希 ♪ M.T  E.J.

じぃーーー。w

pagetop