リベンジ!!品川沖海戦‼ 4

暁 司令官~🎵遂に呉の煉司令官が響を竣工させるみたいよ~d(>ω<。)! 俺 マジで!!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪やったね🎵 雷 マグナム城であれだけ豪遊してたのに、よく資材買えたわねっ!( ☆∀☆) 俺 いや、資金は底ついてたよ(*T^T)煉司令官はブルセラショップに電のパンツをこっそり売ってたからね~店員さんにどれだけこのパンツに価値が在るかを涙ながらに力説してたよd(>ω<。)!自分で買い戻すから誰にも売るなって叫んでたし‼ 暁 電がパンツの残弾が少ないってぼやいてた原因はコレか、、、。( ;∀;) 雷 私達のパンツの残弾も少ないけど司令官、まさか売ってないよね~?(゜.゜) 俺 失礼なっ!ヽ(゚Д゚)ノ!俺が売るわけねーだろっ!天井裏の隠し部屋にキチンと飾って在るわ‼ 暁 やっと隠し場所を白状したわねっ!ヽ(゚Д゚)ノ!いこっ!雷‼取り返すのよ(゚Д゚#)! 俺 駄目~!みーなーいーでー( ;∀;) 暁 鎮守府にこんな隠し部屋があったなんてっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ歴代の艦娘の写真とパンツが飾られてるわ‼ 雷 呉の金剛や電のも在るわよっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ脱衣室で天井裏から盗撮したみたいね~? 俺 それに触るなっ!苦労してGETしたんだぞ‼(゚Д゚#)! 暁 没収っ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 あぁぁぁぁ、、、。( ;∀;) 雷 司令官泣かないでっ!今晩慰めてあげる❤d(>ω<。)! 暁 だから司令官を甘やかし過ぎないでっ!(゚Д゚#)! 俺 よ~しっ!切り替えていこう‼( ☆∀☆)昨日の減衰は失敗っぽいから3.6mm で再度やり直しだ~!(*´・ω-)b!暁、買ってきたポンチ出して~ 暁 ふんっ!(゚Д゚)ノ⌒・ 俺 雷~(;つД`) 雷 泣かないで~🎵ギューしてあげる❤(゚∀゚*) 俺 復活!!ヽ(゚Д゚)ノ!穴がキツメなので中空タイヤを使おう🎵暁に搭載だっ!早くケツこっち向けろ‼(゚Д゚#)! 暁 いぃぃやぁぁぁぁ!!( ;∀;) 俺 動きはどーだ?(゜.゜) 暁 良い感じです~🎵(゚∀゚*)!後は、雷の再建ですね‼ 俺 仕事が忙しくて着手出来ない、、、。( ;∀;)まあ今晩やってみるよ☀ 雷 もーっと私に頼って❤(゚∀゚*)! 暁 続きまーす🎵(*´・ω-)b!

2017/06/23 06:08:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

♪希 ♪ M.T  E.J.

ハラショー!😱

パパンテ

無理やり押させました(笑)

♪希 ♪ M.T  E.J.

わーい、いっぱいスタンプ押ししていますね🎵 私のコンデレマシンは下の下ですかね。⤵️

パパンテ

天井裏の戦利品は誰にも渡さんからなっ!(゚Д゚#)!電の脱衣室の画像はA4に引き伸ばして額に飾ってあります🎵(*´・ω-)b!

冬麻煉

煉 雷の新造楽しみです♪しかし電ちゃんのパンツはわしのもんじゃ~!誰にも渡さんぞ! 電 司令官さんのでもありません!バシュッ(魚雷発射音)

pagetop