雷の再建造と響の竣工

俺 ビール片手にミニ四駆~🎵(゚∀゚*)朝の配達無いし頑張ろう❗ 雷 おつまみ持ってきたわよ~🎵(*´・ω-)b 俺 ありがとー☀かーさん✨d(>ω<。)今夜は寝かさんからなっ! 雷 いゃ~ん🎵貴方ったら❤(゚∀゚*)! 俺 ではゴムを付けて~🎵あれ?キツいな~。もっとビショビショにしてからじゃないと上手く動けないかな?(゜.゜) 雷 司令官っ!早く来て~❤アッ!凄く固いですっ!(/ω\)キャー 暁 (見廻りで司令官の部屋の前を通ったら、とんでもない事になってる、、、。) (どーしょー(*T^T)絶対ヤってるよね?) (前の雪風と違ってゴムとかビショビショとか確実よね?) 俺 ギシギシっ!(゚Д゚#)!ようやく馴染んで来たかな~🎵仕上げにドロっとしたアレをぶっかけてヤる✨d(>ω<。) 雷 アッ❤中に出して~‼(/ω\)キャー🎵ドロッドロの濃いアレをいっぱい下さいっ! 暁 止めなさい二人ともっ!(゚Д゚#)!赤ちゃんが出来たらどーすんのっ!(/ω\)キャー 俺 お🎵暁も雷のフレキ作成に協力してくれるの~?減衰ゴムとユニットの接合部にグリス塗ってる所だよ☀(゚∀゚*) 暁 あ、あれ、、、?ヾ(゜0゜*)ノそ、そ~よね!?て、手伝うに決まってるじゃない!(;´゚д゚)ゞ 俺 何をモジモジしてんだ?(゜.゜)何か勘違いしちゃった?Σ(゚∀゚ノ)ノ 暁 べ、別に~!ヾ(゚д゚;)ドキドキ 俺 あれ?パンツ濡れてね?サワサワ🎵(゚∀゚*)! 暁 酸素魚雷発射っ!!!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 うおっ!ぎゃー‼Σ(゚∀゚ノ)ノあばばばばっ!!! 暁 夜中に紛らわしい事してないでサッサと寝なさいっ!(゚Д゚#)プンスカ!! 雷 司令官~っ!((゚□゚;)) 暁 それはそうと、呉の電より入電ですっ!煉司令官が響を竣工させました❗近く挨拶に行きます🎵なのです☀(゚∀゚*)電文は以上です~! 俺 そ、そうかっ!第6駆逐隊が揃うんだなっ!(゚∀゚*)嬉しいな~🎵 雷 明日来るみたいね‼( ☆∀☆)ご馳走作って待ちましょう🎵 俺 ロシアっ子は寒さを肌で温め合うらしいな🎵ゴクリ、、、❤d(>ω<。) 暁 させませんよっ!(゚Д゚#) 雷 響に逢えるのが楽しみ❗おかーさん頑張っちゃうよ✨d(>ω<。) 暁 続く(゚∀゚*)

2017/06/24 07:41:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

おさわり禁止ですか、、、。残念です。仕方無いので全身舐め回しておきます❗d(>ω<。)!安心してください‼手では触りませんからね🎵

冬麻煉

少ししたら挨拶に向かわせます(笑) 響は肌がすごいスベスベで頬擦りすると超気持ちイイ(*´・ω・`)b あ、お触り禁止ですwww

パパンテ

ゆうさん、ありがとー☀まだまだウブなのよ~🎵(*´・ω-)b!そして表紙画像はチームメイトのムンクさんの作品です‼( ☆∀☆)ネタが切れたのでコンデレに出場した作品を勝手に使います🎵怒っちゃやーよ

ツナマヨくん

暁ちゃんも1人前レディ(笑)だし、そろそろあんな事やこんな事やりましょうー(笑)

pagetop