実走。

朝から病院でのリハビリの後、ヤマダ電機で実走してみました。 走らせながらの調整でバネ付けたりマスダン替えてみたりしてましたが。 だいたいオッケーかな、という感じです。 今迄よりも離陸しにくくなってきたし、 ワンウェイホイールのハンデもそんなに無く。 ジャンプでの姿勢も破綻してる様には見えないし。 最初は冗談で作り始めたニダンパー、役に立ってる(ー ー;) 課題としては、リヤ上段のネジは負荷が掛かるようで、ネジがだいぶ曲がってるのを直す必要がありますかね。 なぜ、左カーブが多いコースで右側が余計に曲がってるのかは不可解ですが。 とりあえず、補修だけでジャパンカップ2017を目指します。

2017/06/24 19:21:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop