雷の復活と第6駆逐隊の集結

俺 今日中に雷を復活させるぞ(゚Д゚#)! 暁 やっと本気を出してくれるのねっ!(゚∀゚*) 俺 ホイールはドルフィンで買ったクローム調の中径を使うぞっ!暁、貫通ヨロシク‼( ☆∀☆) 暁 はいはいっ!C=C=\(;・_・)/ 俺 う~んぶれる、、、。予備にもう1セット買ってきて良かった。( ̄▽ ̄;) 暁 結局、選別したら2本も駄目が出ましたね(*T^T) 俺 次にユニットを取り付けるっ!ヽ(゚Д゚)ノ!動きの悪い所を削って仕上げるぞ~‼ 暁 これで良いわねっ!(゚∀゚*)!純正のグリスを薄く塗るわね~🎵 俺 後は、新品のターミナルを入れて全体の組み付けだなっ!(゚Д゚#)! 暁 フレキの減衰が一番マッチしてて制震システムがピカイチです‼( ☆∀☆) 俺 完成だっ!起きろ~🎵雷‼(*´・ω-)b! 雷 司令官~🎵おはよ❤(゚∀゚*)!前よりサスペンションが良いみたい‼( ☆∀☆) 暁 時間を掛けたかいがあったわね🎵(*´・ω-)b! 電&響 こんにちはー❗(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 雷 あら、おかえりー!あなた~🎵娘たちが帰って来ましたよ☀(゚∀゚*)! 俺 うん、よく来たな(*´・ω-)b!ゆっくりしていってくれ♪ 電 はわわっ!響ちゃんを紹介しに来たのですヾ(゚д゚;) 響 響だ。ヨロシクたのむよ(゚∀゚*) 雷 ロシアに留学してたのよね~🎵(*´・ω-)b!それにしても肌が白くて綺麗ね‼ 俺 本当だ~✴お尻もキュッとしてて気持ちいい♪サワサワ♪ 暁 ちょっ!どこ触ってるの‼(゚Д゚#)! 響 煉司令官やこっちの司令官もナゼお尻や胸を触りたがるのだ?(゜.゜) 暁 それは病気だからよっ!(゚Д゚#)! 響 可愛そうに、、、。治らないのか?(゜.゜)? 暁 バカはシナなきゃ治らないからね~!諦めてねっ!(*´・ω-)b! 俺 ひで~言われようだな( ;∀;) 雷 電~🎵もうすぐご飯の支度が出来るから響を呼んできてちょうだいっ!(*´・ω-)b!暁も宿題終わらせたのっ!かけ算分からなかったら、とーさんに聞きなさいよ~🎵 暁 ちょっとっ!私は何歳の設定なのよっ!(゚Д゚#)!プンスカ!! 響 ははっ!楽しい所だね。今日は遅いし泊まっていこうか 暁 嬉しいけど心配です( ;∀;)続くわね🎵

2017/06/25 14:23:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

冬麻煉

煉 電達のことよろしくです。しかしお触りはy… 金剛 ハイハイ、テイトク~押さえて押さえて。パパンテ司令もあまりオイタは駄目デスよ(^^;

パパンテ

マグナムさんただの遊びですよ~

マグナム

データベース化してるなんて素晴らしい😆

pagetop