JC2017大阪1!

JC2017大阪1にいつものメンバーと参加してきました。 結果は揃って一次敗退…(笑)。 ですが!個人的には完走したことと、2着で完走したら接触があったらしく(見てない)、再レースさせてもらって二回走らせられました。 再レースでは速度負けで、オカマを掘られるというオチが着いてしまいましたが、前回よりは成長を感じられました。 再レースはもう少し攻めのセッティングにするのも有りかと思いましたが、後の祭りですね。 1位以外は負けで、2位でもCOでも後悔が残る厳しいレースの世界の難しさを再認識しました。 大会後はミニ四駆バー100Rさんで、反省会をして、楽しい一日でした。 ここ最近、仕事が忙しく、ろくにミニ四駆を触れなかったのですが、土壇場でいつものニンジャダガーを5レーン仕様に組み替えと、マイナーチェンジを行い、その成果は実感できたので、次回の大阪2では一次突破を目指して頑張りたいと思います。

2017/06/27 12:03:52

MACHINE

  • Ninja TRIDAGGER (5レーン仕様)

EVENT

  • ジャパンカップ2017 大阪大会1

CIRCUIT

  • ジャパンカップ2017大阪大会
  • Racing bar 100R

TAG

COMMENT

pagetop