第6駆逐隊の集結 後編

俺 折角第6のみんなが揃ったんだし、話したい事のも多いだろう。今日は邪魔しないからゆっくりしていってくれ♪おやすみ~ 電 はわわっ!司令官さんがいつもと違うのです‼なのです‼ 暁 あれは何か企んでるわねっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雷 みんな酷いわっ!とーさんを疑うの!?(;´Д⊂) 響 いや、きっと優しい司令官なのだね♪(゚∀゚*)! 雪風 わ~い🎵まぜて~‼d(>ω<。) マグナム&ナイスミドル 隊長っ!時刻はゼロヒトマルマル!!夜戦準備整いました‼( ☆∀☆) 俺 うむ!これは訓練ではないっ!ヽ(゚Д゚)ノターゲットはパジャマパーティにはしゃぎ過ぎて眠ってるはずだっ!所詮はお子ちゃま‼我々の敵ではないのだ~‼(゚Д゚#) ナイスミドル 先頭は俺からだっ!グヘヘ~🎵装備は万全じゃっ!ε=(ノ・∀・)ツ 俺 い、いかんっ!(゚Д゚#)もっと慎重にっ! ナイス え~?ニヤニヤ早く行こ、、、って何か紐みたいな物が足に引っ掛かってる?(゜.゜) マグナム トラップだっ!ヽ(゚Д゚)ノうおっ!ナイスの真横から巨大なハンマーがっ! ナイス ギャー!!アベシッ!! マグナム 隊長っ!ナイス戦闘不能!! ナイス どーやら、しくじったみたいだ、、、。俺の事は捨てて行けっ!( ;∀;)後は、、頼む、、、。ガクッ マグナム 赤外線スコープを装着っ!ヽ(゚Д゚)ノげげっ!一面トラップが張り巡らしてある❗((( ;゚Д゚))) 俺 このルートはヤバイっ!(゚Д゚#)床下を進もう‼ マグナム 床下にはセンサーが無いようだ♪d(>ω<。)ほふく前進で進もう❗ 俺 マグナムっ!慎重に行こう!!ヽ(゚Д゚)ノ マグナム な~に♪獲物はすぐそこだ~✴ってあれ?動けない、、、。( ;∀;) 俺 しまったっ!床一面に超強力粘着剤がっ!ヽ(゚Д゚)ノ マグナム 俺はここまでの様だ、、、。( ;∀;)後は、頼む、、、。ガクッ 俺 マグナムーっ!仕方無いっ!天井裏から強襲だっ! 俺 くそっ!我が部隊が全滅とは、、、。しかし天井裏はセンサーも粘着剤も無いようだ♪仇は俺が、、、ってやけに埃っぽいな。ゴホゴホっ!🔦をつけてみよう。ん?小麦粉とマグネシウムの粉末?まさか粉塵爆発!?逃げっ! ドカーン!!あばばばば! 暁 皆さん永遠におやすみ🎵

2017/06/26 05:38:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

貴方の犠牲は無駄にしません‼(゚Д゚#)!

ナイスミドル【K.R.project】

尻ヤスリに続いて、ハンマートラップ❤️まだ!まだよ!まだ足りないわ!!!もっと!もっとちょ〜だい!!❤️可愛い娘から受ける仕打ち最高よ!❤️で、でも体はも、た、な、いの・・・_:(´ཀ`」ガフっ!

パパンテ

わかってる~🎵(*´・ω-)b!

ツナマヨくん

ここまでトラップを.,..俺も無理だわさΣ( ̄。 ̄ノ)ノあと最後の画像可愛い(*´ω`*)

パパンテ

煉司令官、、、。後は、たの、、む、、、ガクッ( ;∀;)

冬麻煉

バンキッシュカッコいい( ☆∀☆) しかし暁の有能ぶり!トラップのえげつなさ… パーフェクトだ(笑)

パパンテ

今回も手持ちの画像が無いのでシーナさんのコンデレマシンを勝手にアップします(笑)ジャパンカップを駆け抜けたバンキッシュ🎵塊感がたまんない逸品です‼( ☆∀☆)あ~奪い取って車に飾りたいd(>ω<。)

パパンテ

ドンマイ🎵(*´・ω-)b!

マグナム

ん~ ゴキちゃんね?笑

pagetop