暗雲立ち込めるジャパンカップ

、、、起きて下さい!司令官っ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 う、、、ここは?(゜.゜) 暁 鎮守府ですよ☀司令官ったら天井裏で黒焦げになってたんですよ~( ;∀;) 俺 昨日の記憶が、、、。暁、膝枕しててくれたのか。ありがとう(*´・ω-)b!そうだっ!ナイスとマグナムは?(゜.゜)? 暁 電と響が膝枕で看病してますよ🎵雷は朝ごはん作ってますd(>ω<。) 雷 ご飯の支度が出来ましたよ~🎵みんな起きて~(゚∀゚*) ナイス&マグナム あ~膝枕最高だったd(>ω<。)!手が使えないから食べさせて~🎵 電&響 仕方無いですね~(*´・ω-)b 俺 わーい俺も❗ 暁 じゃー司令官は点滴ですね(゚∀゚*) 俺 雷~(;´Д⊂) 雷 も~❤司令官ったら🎵( *´・ω)/(;д; ) 暁 だから司令官を甘やかし過ぎないでっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 復活!!ヽ(゚Д゚)ノさて、ジャパンカップの対策を続けるか~‼ 暁 それなんですけど、、、。息子さんが陸上部で県大会に出場する事が決まったんですが、ジャパンカップの翌週なんですよ。最終練習をその辺でやるっぽい、、、。( ;∀;) 俺 え?むりっぽい? 暁 息子さん次第ですね~( ;∀;) 俺 しゃーないな~そもそもチームメイト全滅だったし(;´Д⊂)間違いなく出れるナイトレースに照準を向けるかな☀ 暁 これからは何をしますか?(゜.゜) 俺 雪風の再建造かな?運用不可の状態だし、MA の初代暁を再現した仕様でいこう‼( ☆∀☆) 暁 このアルミホイールは?司令官が寝る前に磨いてましたよね✨d(>ω<。) 俺 モチロン雪風に搭載する為だよ‼( ☆∀☆)重たいホイールは急な減速時に慣性の法則で再加速が鋭くなるみたいだ🎵(゚∀゚*)セナパパはジャイロ効果があると言ってたしね~! 暁 え~本当?(゜.゜)まぁ重心は下がりますしねっ!シャーシはMA ですか? 俺 シャーシのストックは何色がある?(゜.゜) 暁 え~っと白、黒、青、みどりの4種です(゚∀゚*) 俺 青でいこう🎵息子が速いって絶賛してたしな‼あれ?電たちは? 暁 司令官にセクハラされる前に帰りましたよ(゚∀゚*)! 俺 ガーン(|| ゜Д゜)まだ風呂しか覗いてねーのに、、、 暁 覗いてたんかいっ!ヽ(゚Д゚) 続く✨

2017/06/27 05:16:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

アルミは磨けば新品同然に輝く所が良いですね🎵メッキホイールも捨てがたいが、コースアウトの度にボロくなる、、、。( ;∀;)

冬麻煉

ワイルドミニ四駆はまだ一度も作ったこと無いですがカッコいいですね♪(ボディだけ使ったことある) 雪風の新造楽しみ♪MAはイイ(*´・ω・`)bよ♪ アルミホイールピカピカで素敵!僕のも磨いて(笑)

パパンテ

今回もネタ切れの為、かっしーさんのマシンを勝手にアップしますっ!ベタベタのシャコタンマシンばっか造ってるとワイルドみたいなデカいマシンが格好いい‼( ☆∀☆)これもパクって飾りたいな~🎵(゚∀゚*)

pagetop