マスト破損(ー ー;)

簡易提灯、ヤマダ電機福岡志免本店サーキットの立体交差をくぐる時に木製の立体交差の支えに直撃を繰り返したせいでホルダーが破損。 代わりの部品は持ってるので、帰宅すれば修理は可能ですけど。 同じように修理してみたところで、またマストを持って行かれるんだろうから、マストのネジを途中で切断してみました。 これは「とりあえずの対処」であることは否めないんですがね。 さしおり、立体交差以外のセクションは快調に走っていたので、今日は今後に必要となるだろうマッハダッシュをお買い上げして店を辞去するハナキン。 これからどうなるのかは、後日また考えます。

2017/06/30 21:05:52

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop