雪風の再建造(タイヤ)

雷 今日のテーマはタイヤで~す🎵d(>ω<。)! 暁 なかなか完成しないわね~(゜.゜) 俺 仕方無いでしょっ!ヽ(゚Д゚)ノ!そもそも時間が取れない中、頑張ってる俺をもっと褒めろやっ!(゚Д゚#)! 雷 司令官っ!後でたっ~ぷり優しくしてあげる❤d(>ω<。)! 暁 ちょっ!何をする気!?Σ(゚∀゚) 俺 おっしゃ!タイヤはレーサーによってチョイスはバラバラです☀暁君!タイヤの種類を言えるかな? 暁 ちょっと自信無いけど(゜.゜) ローフリ(マルーン) スーパーハード ハード ノーマル シリコン レストン 低反発 えっとこれ位かな~?(゜.゜) 俺 はいっ!よろしいです‼( ☆∀☆)上から固くて低グリップタイヤですね。そしてもう1つ大切な事がありますねっ!雷君!答えなさいっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雷 先生~🎵大きさだと思いますっ❤(/ω\)キャー 俺 正解っ!(゚∀゚*)!何かニュアンスちげーけど、特徴も頼む❗ 雷 はーい🎵 大径  スタートはちょっと遅いが後半型 中径  オールマイティー型 小径  スタートダッシュ逃げ切り型 個人的感想がこんなとこかな~🎵(゜.゜)司令官は何を使ってますか? 俺 ん~バラバラです🎵d(>ω<。)!ざっと書き出してみようか? 暁 大径ホイール ノーマル 26mm 雷 中径ホイール Fシリコン Rスーパーハード 24mm 雪風 大径アルミ ハード 25.5mm こんな感じです‼( ☆∀☆) 暁 見事にバラバラですねΣ(゚∀゚)何でこーしてるの? 俺 コースによって使い分けるためだよ✨ 比較的短い間コースは小さめのタイヤ 公式みたいな長いコースは大きめのタイヤ みたいな感じです☀(*´・ω-)b! 最近までノーマルペラをこよなく愛して使ってましたがスーパーハードに手を出しました‼ついでにシリコンも使い始めましたが一度しか走らせてないので研究中って事で‼(゚∀゚*)! 暁 タイヤは奥が深いので今日はここまで!☆ ̄(>。☆)明日続きを書きますねΣ(゚∀゚) 雷 明日の続編はタイヤの接地面と厚みについてです🎵   

2017/07/01 08:46:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

中径か最強です☀(*´・ω-)b!

ツナマヨくん

やっぱりタイヤとかは奥が深いですね〜。(´・∀・`) あれ?俺って中径タイヤしか使って無い気が...

pagetop