慣らし終わりました。(*´ω`*)

2017.07.08 昭島のコジマで走行テストしました\(*⌒0⌒)b♪ 結果は良好なので、明日お返しします( ̄∇ ̄*)ゞ 2017.07.04 お借りしたモーターを慣らし終えました( ̄∇ ̄*)ゞ 結果は約3500rpmアップの30000rpm超え(写真の1枚目)です(^○^) 実走行で問題なければお会いした時にお返しします(*´∀`) ミーティング前日ですが、次の土曜に昭島でテスト走行します(*´∀`) 2017.07.01 ナイスミドルさんにお借りしたモーターを慣らしてみます(〃⌒ー⌒〃)ゞ まず、慣らし前のデータを採るために軸受けに低粘度オイルを十分に馴染ませて3Vで測定しました(写真2枚目)\(*⌒0⌒)b♪ 慣らしが完了したらけっかを改めて載せます\(^o^)

2017/07/08 18:06:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナツメ

ナイスミドルさん 走行テストして問題なければ、お会いした時にお返ししますね( ̄∇ ̄*)ゞ 自分のハイパーも同時進行で慣らしました(*´ω`*)

ナイスミドル【K.R.project】

うぉ!ハイパーで30000越え・・・。自分には到達出来ない回転数(^^;)

ナツメ

バッテリーだと3Vを一定時間保つにはかなり追い込まないと難しいですね(;^_^A しかも追うと電圧降下が激しいバッテリーに大変身σ(^_^;)

ナイスミドル【K.R.project】

そっか〜。ネオチャンプだと一定電圧じゃ無いから自分の時は回転低いのかもしれないですね(^^;)

ナツメ

もうひとつのアプリでも同等の数値でしたよ。 本当の初期値は不明なので何とも言えませんが、測定方法の違いかもしれませんね。(^-^) 私の場合はモータートレーナーを電圧計使って3Vに調整して測定してます

ナイスミドル【K.R.project】

アプリの種類も違うから結構誤差あるんでしょうか?

ナイスミドル【K.R.project】

えっ!26500も回ってます!?あら?うちで測ると23500くらいなのですが(^^;)慣れてたのかな?

pagetop