7月2日コクピット大会

土曜日に野球BCリーグが雨で中止になって今日代わりに行こうと思っていたんですが今日も雨で中止になったのでコクピット大会に参加してきました。 まぁもともと土曜日観戦できたら参戦する予定だったので結果オーライ。 大会は予選2レースで2レース共コースアウトで0ポイント。 決勝トーナメントは今回も全員進出だったので進出。 決勝トーナメント1回戦、スピードでは完全に負けてたけど相手コースアウトで俺が完走すれば勝てたのに3周目でコースアウトしてサドンデス→お互い完走してスピード負け。 なんかあっという間に終わった感じです。 来月はなんとか1勝したい。 来月は13日にジャパンカップ新潟大会があり当選したので参戦します。 コンデレは完成しているマシンから選ぶ予定です。 大きめのビニールシートを持って行くのでまだピット決めてない人はご一緒しましょう。

2017/07/02 23:54:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • ホビーショップ コクピット

TAG

COMMENT

pagetop