電圧計ちっちぇー(*T^T)

暁 司令官~🎵アマゾンから荷物が届きましたよ~‼(*´・ω-)b! 俺 遂に来たかっ!( ☆∀☆)さぁーどれが先に届いたかな~🎵d(>ω<。)! 雷 何種類も頼んだの?(゜.゜) 俺 うん!電圧計と温度計、鰐口クリップと電動ファンとエロ、、、(゚A゚;)何でもねーよ! 暁 ちょっ!最後何て言ったの(゚Д゚#)! 俺 だから何でもねーよっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雷 司令官っ!小さな封筒に入ってるみたいだから金剛さんの薄い本では無さそうよ(*´・ω-)b! 俺 あれ?何で知ってんの?(゜.゜) 雷 この前もパソコン部品って書いてある小包が届いたから気になってたの。でも発送元がね、、、。 (/ω・\)チラッ 雪風 ㈲ドスケベ産業ってなってたの~🎵 俺 パソコン部品ってカモフラージュした意味がねーよっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 へぇ~金剛さんね~( ;゚皿゚)ノシ 俺 ちっげーよっ!煉司令官がJAPANcup金剛さんで出撃するから対策をだなぁ~ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 でも5レーンには触手とか汚いオッサン出て来ませんよ?(゜.゜)? 俺 汚いオッサンは出て来んだよっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 あっ!ミニ四リーマンとか?(゚∀゚*)! 俺 もう止めよ?なっ!俺が悪かったから!!(´。・д人)゙ 雷 封筒開けましょーね🎵d(>ω<。)!電圧計ですね❗ 俺 おいおいっ!ちっちゃくね?(゜.゜)これじゃ~暁のおっぱ、、、。 暁 酸素魚雷発射!!(゚Д゚#) 俺 甘いわっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 しゅごい🎵至近弾を全て回避したわっ!( ☆∀☆)でも魚雷が司令官の秘密の本棚に向かってますっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 なにっ!あそこには第6の薄い本が、、、。仕方無いっ!(゚Д゚#)! 雷 あぁっ!司令官が自ら魚雷に当たりに行ったわっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 余計な物は全て捨て去って来たが、最後の最期にこれだけは棄てきれなんだか、、、。 暁 銀魂の紅桜偏みたいな事言い出しちゃったよ、、、。(゚A゚;) 俺 鉄子、、、。良い鍛冶屋になりな、、、。ガクッ 雷 私、鉄子じゃないけど、、、。司令官~(;´Д⊂) 暁 ちょっ!今日、無駄話しかしてないじゃん!!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 仕事忙しくて何もしてね~からな🎵d(>ω<。) 雷 続く!

2017/07/04 05:46:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

お、く、ち❤

ツナマヨくん

ナスが入らない....一体どこの穴に入らないんですかね(笑)

パパンテ

煉司令官の電はラムネの瓶が限界でした🎵え?何で知ってるって?秘密❤(/ω\)キャー

冬麻煉

現在自分も熊本に向けモーター育成中。 一応26000~36000を1000刻みで用意してます。 金剛の触手本詳しく!( ☆∀☆) やはりここでも響は鍋を被るwww 電ちゃん大丈夫イケるよ(笑)

pagetop