ぎゃ~やっちまった、、、。

暁 司令官っ!明日の納品予定数量に全然届きませんΣ(゚∀゚ノ)ノ 俺 急げっ!5件も現場を抱えてるから流石にパンク気味だ( ;∀;) 雷 こっちの箱詰め終わりです🎵d(>ω<。)! 雪風 しれぇっ!こっちのタイル早く切って下さいっ!C=C=\(;・_・)/ 俺 暁っ!売り上げ伝票を打ち込んでくれっ!ヽ(゚Д゚)ノ!  暁 はいはーいっ!(・д・ = ・д・) 雷 司令官っ!現場より引き取り依頼です‼(゚Д゚#)! 俺 明日行くって伝えとけっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 ふえぇ、、、。なんとか終わった、、、。(*T^T) 俺 夏休みに学生がバイトに入る予定だから、それまでの辛抱だ~(;´Д⊂)さ~て、ミニ四駆イジるか~ 暁 司令官フラフラじゃないっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 雪風のフロントアンダーガードを削るんじゃっ!ヽ(゚Д゚)ノ!それで外側は完成だからね~ 雪風 え?いつもみたいにバラして削らないの?(゜.゜) 俺 時間も無いから俺の腕を信じろっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雪風 イタいっ!Σ(>Д<)タイヤにバフが当たってますっ! 俺 ぎゃー‼やっちまった、、、。( ;∀;) 暁 やっぱり横着は駄目ね~(;´Д⊂) 雷 司令官っ!私が要るじゃないっ!もっと頼って‼( ☆∀☆)   俺 しゃーない、、、。タイヤを作り直すよ(*T^T)暁、明日の工程表を作成してくれっ! 暁 はいはーいっ!(・д・ = ・д・)搬入時間にゼロキューマルマルの指定が有るので会社に帰投予定はヒトヒトマルマルです‼(゚∀゚*)!作業数量は少な目ですが、種類は多いですね~ 俺 やる時間ねーじゃん( ;∀;) 雷 ボール盤はセットそのままだから大丈夫っ!d(>ω<。) 俺 ナイトレースの賞品も作りたかったから丁度良いよっ!ヽ(゚Д゚)ノ!タイヤ買いに出撃っ! 暁 3セットも買うの?(゜.゜) 俺 給料出たしある程度まとめてやった方が良いからねっ!(゚∀゚*)アンダーガードも買うよ~ 雪風 やったぁ🎵d(>ω<。)! 暁 たまにはミニ四駆の事で日記を書きたいですね~ 俺 仕事あっての趣味だから頑張ろう‼ 雷 あなた~今日もお疲れ様❤お風呂で体を洗ってあげる~🎵 俺 暑かったからみんなで入ろうっ!(゚∀゚*) 暁 エッチ❤(/ω\)キャー 続く

2017/07/07 05:11:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

巧

あらーでも失敗は成功の元だから次は頑張って下さい(`_´)ゞ

  • 2017/07/08 16:23:34
パパンテ

ハーフタイヤにチャレンジしたいが時間ねーじゃん、、、。( ;∀;)電に支援艦隊を頼んで良いですか?

冬麻煉

おぅドンマイです(^^; せっかくなので皆さんの提案もありますしハーフにしてみましょう! 電動マッサージ器…電ちゃんが…動く…マッサージ…閃いた( ☆∀☆)!

パパンテ

皆さん慰めのコメント感謝です( ;∀;)ハーフタイヤはやる価値あるかもです🎵d(>ω<。)!

ナイスミドル【K.R.project】

オフセットもありですね(^^)

(株)河城技研工業@休業

あらら ドンマイです(ノ∀`)アチャー

マグナム

オフセットタイヤに…(゜ロ゜;

ナイスミドル【K.R.project】

確かに。ハーフにするなら、ちょうど真ん中まで行ってない感じ・・・?

ナツメ

もうこの際フロントをハーフに(;^_^A

パパンテ

ドンマイ~( *´д)/(´д`、)

ナツメ

私もこの前やりました(´д`|||)

pagetop